QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-05-27 (Fri)
     昨日もコメントありがとうございました
     チビルくんは本当にムーちゃんを気に入ったようで
     ずっとムーちゃんの後を追いかけていましたよ~!(爆)
     ムーちゃんって何処に行っても追いかけられるんですよね~!
     何か良い香りがするんでしょうかね?(爆)

宿命のライバル デカプーVSデブプー


           今日の日記です

      さて今日はオフ会で会ったワンちゃん達のほんの一部なんですが
      お写真を見て下さいね~!
      
      偶然にお会い出来たマロンくんとくるみちゃんです

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


      何を考えてるのかなぁ~?
 
   宿命のライバル デカプーVSデブプー


      ブラウンのワンちゃんは恐竜カットしてたよ~!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


      仲良しの二人なんだね~!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


      凄い風が吹いてたからセット乱れちゃったね~!
      こちらのお二人は『ひなちゃんとプチちゃん』で~す
      おかんさんコメントありがとうございます

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


      コジくんの後を付いて歩くこじろうくん♪(´m`)くす

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


      あれ?ムーちゃんにご挨拶無ですかぁ~?(笑)

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


      ちょっとビビリンボーさんなのかな?

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


      可愛いお目目で見つめないで~♪

   宿命のライバル デカプーVSデブプー



      可愛い子を捕まえた~♪

   宿命のライバル デカプーVSデブプー



      ホワイト同士で記念写真?
      こちらのホワイトの子は『marucoちゃん』です
      mynaさんコメントありがとうございます


   宿命のライバル デカプーVSデブプー



      こちらはデカプーちゃん同士のご挨拶かなぁ?

   宿命のライバル デカプーVSデブプー



      帰る途中で会ったカッコいいお友達~♪
      こちらのカッコいい子は『PARISくん』です
      チェリボンさんコメントありがとうございます

   宿命のライバル デカプーVSデブプー



      そして・・・
      めっちゃ会いたかったこの子~!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      Mon Ange」のサラちゃ~ん♪
      可愛い~~~~~!

      私がサラちゃんを抱っこしていると
      ムーちゃんも興味津々で近寄ってきました

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      かなり前にアンドリュー王子に
      「ムーちゃんの小さい番の可愛い子に一目ぼれしちゃったよ~!」
      っとコメント頂いて写真を見てからずっと会いたかったサラちゃん
      念願かなってめちゃめち興奮しちゃったコジままです

      早速ツーショットを撮ろうとしていると皆さんが・・
      東西の鶯ボールだね~~!っと言ってました
      コジまま・・鶯ボールって知らなくて後で調べたら
      こんなお菓子でした~~!

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆
      確かにムーちゃんとサラちゃんがいっぱいだ~!
      では東西の鶯ボールのツーショットですよ~!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


      折角なのでコジくんとも記念写真を撮りました

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      (*≧m≦*)プププw
      確かに馬に跨ってるみたいだよね~!

      最後に可愛いお友達も一緒に記念写真です

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      この子お耳が立ってるんですよ~!もちろんプーちゃんです

      沢山のお友達に会えてコジくんもムーちゃんも
      とっても楽しかったね~!
      夕方までたっぷりとワンちゃんに囲まれて至福の時を過ごしました
      ほとんどの方が始めましてだったけど沢山のお友達と会えて
      頑張って弾丸ツアーをしたかいがありました~♪
      chacharaさ~ん!そしてオフ会に参加なさった皆さ~ん♪
      とっても楽しい時間を本当に
      ありがとうございました
      また是非参加させて下さいね~!

      オフ会のお話はこれで終わりですが次回は
      観光編のお話をしたいと思いますので
      次回もまた見に来て下さいね~!



             デカプーカテに参加中で~す♪

            応援して頂けると嬉しいです 

         





      
      
      
関連記事
web拍手
| ワンコとお出かけ | COM(9) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

