QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-06-01 (Wed)
    今日からもう6月ですね~!
    関東の梅雨入りも去年より12日も早くて
    色々と予定を立てていた方も雨を気にしながら
    になってしまいますね~!
    我が家はお散歩さえままならない状態です(苦笑)

  
    拍手欄にコメント頂いた方コメント返ししましたので
    お時間のある時に見て下さると嬉しいです♪

宿命のライバル デカプーVSデブプー


            今日の日記です

     南京町に行きたかったコジままはオフ会を早めに失礼する事に
     新西宮ヨットハーバーを出た時はまだ明るかったのに・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     パパさんが・・カーナビに入れた場所がなんと・・
     南京町ほにゃらら何とかっというお店の名前の所を設定しちゃって・・
     1時間以上かけて着いたら全然違う場所・・
     しかも全くの反対方向でした~!(^凹^)ガハハ
     しかしいつも肝心な所でやってくれる人ですね~!(* ̄m ̄) ププッ
     携帯で調べて(初めから調べろよなぁ~!)もう一度カーナビを設定して

     南京町に着いた頃にはとっぷりと日が暮れちゃっていました~!(爆)

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     あちらのお店を見たりこちらのお店を見たりして楽しんでいたら

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     お腹が減ってきたので夕飯を食べて行く事にしたんですが・・
     なんせワンコ連れなのでなかなかお店が見つからない
     「ワンちゃんも一緒にどうぞ」っと声を掛けて下さったんですが
     お店の脇の路地にテーブルと椅子が置いて有るのを見て
     パパさん・・・「ここは嫌だ!」ですって・・
     「オープンカフェだと思えば良いじゃん」ってコジままの心の声が言ってました

     ウロウロしてる内にどんどんお店が閉まって行くし・・
     私はお腹ぺこぺこでもう限界・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     こうなったら何処でも良いから飯食わせろ~!
     っという事で屋台のラーメンを公園の片隅で食べる事に

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     何で神戸まで来て夕食に一杯300円のラーメンを公園の隅で
     食べてるのかと思うと悲しくなってきましたよ~~!


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     取りあえずお腹もいっぱいになったので一路東京に向かって
     帰る事にしました~!
     この時すでに夜の10時を過ぎていました(爆)

     来る時は東名高速で来たので帰りは中央高速で帰る事にしました
     途中のSAでドッグランがあったのでコジ&ムーを遊ばせる事にしました

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     クンクン隊長さん念入りにクンクンしてます

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     コジくんはマーキングに余念が無いようです(爆)

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     二人で楽しそうに遊んだり・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     何かを企んでいたり・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     いっぱい遊んだ後は・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     こんな感じで途中のSAで休みながらそこの土地の名物を食べたり
     お土産を買ったりしながらゆっくりと帰ってきました
     かなり強行な日程でしたけどとっても有意義に時間を使って
     楽しんで来れたと思います
     でも・・やっぱり次回はお泊まりで行こうっと!(^凹^)ガハハ

      長々と綴ってきた神戸のオフ会と観光のお話はこれでおしまいです
      おっと!!素敵なお土産を頂いたんだ~!
      そのお話はまた次回ね~!
      

  

            デカプーカテに参加中で~す♪

            応援して頂けると嬉しいです 

         





    
関連記事
web拍手
| ワンコとお出かけ | TB(0) |
