QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-06-02 (Thu)
      南京町はワンコOKな所が少ないようですね~!
      神戸には沢山美味しい物が有るというのに・・
      何でラーメン・・・しかも一杯300円の屋台のラーメンを
      薄暗い公園の片隅で食べる羽目になろうとは・・
      想像もしてなかったよ~!(爆)
      でもこれも良い思い出になりました~!
      (何てポジティブな私でしょうか!(爆))

宿命のライバル デカプーVSデブプー


          今日の日記です

      神戸のオフ会に行く時にどうして会いたかった人+ワンコ♪
      それは「にくきゅうハンズ トイプー チビル&ピノコ店 」の
      アンドリュー王子ファミリーです
      そこでこっそりアンドリュー王子にはオフ会に参加する事を
      連絡していたんですよ~!

      するとこんな素敵なプレゼントを用意してくれていました

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      コジくんとムーちゃんの写真がプリントされてるTシャツです
      嬉しい~♪゜+。:.゜ 嬉ヽ(○´∀`○)ノ 嬉 ゜.:。+゜

      そして娘さんの優花ちゃんからこんな可愛い物を頂きました

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      ムキャ~~~!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
      可愛い~~!

      コジ&ムーがお礼を言いたいそうです

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      優花ちゃん本当に素敵な絵をありがとうね~!

      そしてアンドリュー王子地方のお蕎麦を頂きました

    宿命のライバル デカプーVSデブプー


      麺好きのパパさんが早速食べたいとリクエストするので
      お料理しました~~!って茹でただけだけど・・(^凹^)ガハハ


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


      ついでに天ぷらなんぞ作ってみました


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      青しそは我が家のささやかな家庭菜園で採れたものです

      我が家の夕飯はこんな感じで豪華になりました~!(爆)


    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      お蕎麦めちゃんこ腰が有って喉越しがよくて
      美味しかったです♪
      アンドリュー王子さん優花ちゃんそしてママさんチビルくんぴのこちゃん
      本当にありがとうございました

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      オフ会で会えてとっても嬉しかったです
      そして素敵なプレゼントまで頂いてしまって恐縮しています
      本当にありがとうがざいました
      今度は是非東京にいらして下さいね~!
      その時はご一報ください。大歓迎しますから~!



            デカプーカテに参加中で~す♪

            応援して頂けると嬉しいです 

         




      
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | TB(0) |
