QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-06-03 (Fri)
     今日の日記はある日のコジくんとムーちゃんを見ていて
     感じたコジままお得意の妄想劇場です

     ムーちゃんのお気にるの場所はPCの下のドーム型ベットか
     何故か脱衣所なんです(爆)
     この日も脱衣所で寝ていたはずのムーちゃんが


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     出た~~!久しぶりの家政婦は見た状態~~! (´m`)くす


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


      コジくんが何やらしでかしてるようです


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


      何やら無理な事をしているようですね~!
      いったい何をしでかしたのかな?


   

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


      かなり無理してると思いますが・・



    宿命のライバル デカプーVSデブプー



      どこがじゃ~~!




    宿命のライバル デカプーVSデブプー



      きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆
      ムーちゃんの言う通りだね~!




    宿命のライバル デカプーVSデブプー


       
      聞こえないんじゃなくてコジくんの場合は
      聞く耳もたないんでしょ~! (´▽`*)アハハー


      コジ&ムーはたまに人間じゃないか?って思う事があるんです
      自分に都合が悪いと呼んでも来なかったのが
      おやつとかご飯って言葉で飛んできたり
      お出掛けする支度をしているとソワソワするのに仕事に行く
      支度してると僕達はお留守番だね!って感じで諦めて大人しくしてる
      家のコジくんは親を顎で指示して自分の欲しい物をゲットするし・・(爆)
      皆さんのお家のワンちゃんもそう感じる事がありますか?





            デカプーカテに参加中で~す♪

            応援して頂けると嬉しいです 

         



              

    
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | TB(0) |
