QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-06-05 (Sun)
     昨日は体調が悪くて早く寝たコジままです(爆)
     梅雨に入って寒かったり急に暑くなったりと
     体調管理が難しいですね~!
     人間だけじゃなくてワンちゃんも体調管理しっかりと
     しないといけないですよね~!
     コジ&ムーもフィラリアの検査を兼ねて血液検査もして貰おうと
     いつもの「南大沢どうぶつ病院」にいきました

     ムーちゃんは病院が嫌いなのでちょっと緊張しちゃってます

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     コジくんは何故か病院が好きなのでいつ呼ばれるかとワクワクしてます

     看護師さんが出て来るとムーちゃんはドキットするようです

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     違うと分かるとこのお顔です(爆)

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     そんなムーちゃんの気をそらそうとしてコジままこんな物見つけました

   宿命のライバル デカプーVSデブプー



   
   宿命のライバル デカプーVSデブプー



   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     何度も来ているんですがカルピスや珈琲まで置いて有るとは
     気が付きませんでした~~!(爆)

     二人に飲む?っと聞くと・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     (o´∀`o)゛HAHAHA
     コジくんたら、良くわかってるね~!

     しかし、今時の動物病院ってこんなサービスもするんだね~!
     皆さんの行ってる病院もそうなのかなぁ~?
     でも飲んでる人見たことないんだよね~!
     だから気が付かなかったのかなぁ~?

     そんな事を考えていると「小次郎くん・武蔵くん」っと呼ばれましたよ~!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     コジくん嬉しそ~~!

     いよいよ診察ですが・・ここで想定外の出来事がおきました~!
     この続きはまた次回ね~!



            
            デカプーカテに参加中で~す♪

            応援して頂けると嬉しいです 

         





             
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | TB(0) |
