QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-06-06 (Mon)
      今日は昨日の続きです

      名前を呼ばれたコジ&ムーですが初めはコジくんからお願しました
      今回はフィラリアの検査とワクチン接種をしようと思ったのですが
      ついでに血液検査もして頂く事にしました

      所がいつもの副院長先生が不在で初めての先生でした
      いつものように写真を撮っても良いですか?っと伺うと・・・
      少し戸惑った感じでしたが「良いですよ」っとおっしゃって
      頂いたので写真撮影開始です
      かなりお若い先生でイケメでしたよ~!(笑)

      体重を量って検診して下さって血液採取します
      アルコール綿で念入りに消毒しています

    宿命のライバル デカプーVSデブプー


    宿命のライバル デカプーVSデブプー



    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      流石コジくんですね~!
      針が刺されて血液を抜いているのにこの笑顔・・(爆)
      所が・・・
      パパさんがスポーツモードでカシャカシャ写真を撮るので
      先生ちょっと緊張しちゃったのか途中で針が抜けてしまって
      血液の量が足りなかったようです
      止血をして今度は右足からとるようです

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

   
      するとコジくんが・・

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      もう少し血をとりたいんだって・・


    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      (o^^o)ふふっ♪流石コジくん!!


    宿命のライバル デカプーVSデブプー



    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      この後ワクチンの注射もして3回も針を刺されたのに全く動じません
      それより「もう~!終わりなのかだゾイ!」って顔をしてましたよ~!
      もしかするとコジくんってMかも?(* ̄m ̄) ププッ

      さて次はムーちゃんの番ですよ~!

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      ムーちゃん!そうはいかないのよ!(爆)

      ムーちゃん編は次回ね~!


       
            デカプーカテに参加中で~す♪

            応援して頂けると嬉しいです 

         





      
      
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | TB(0) |
