QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-06-07 (Tue)
     昨日の拍手欄にコメント頂いた方に
     コメ返ししましたのでお時間のある時に
     見て頂けると嬉しいです


     コジくんは本当に変わってると思います
     普通病院に行く時は痛い思いや大変な時に行く事が多いのにね?
     小さい時から病院を嫌がったり怖がったりした事が
     ほとんどありません
     鈍感なのか良い子なのかは分かりませんが(笑)
     親としてはありがたい事です(o^▽^o)
     いつも我慢強くて声を上げたのを聞いたことがありません
     9ヶ月で去勢手術をしたんですが・・
     去勢手術の後の抜糸の時でさえジッと我慢してました
     本当に我が子ながら凄いと思います(親ばかですね)

宿命のライバル デカプーVSデブプー


            今日の日記です

      今日は昨日の続きでムーちゃん編です

      診察台に乗せられたムーちゃんは・・

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      ムーちゃん・・「気にしないで・・」って(*≧m≦*)プププw

      初めに診察ですよ~!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      診察が終わって先生が注射器の準備をする為に席を外すと・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      折角の可愛い笑顔なんですが・・
      これからが本番なんですよ~!(^凹^)ガハハ

      いよいよ採血ですが・・ムーちゃん不安そうです

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      するとコジくんが気をそらしていますよ!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      単純ムーちゃんは意外に少し鳴いただけで我慢しました

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      所が先生・・コジくんの時と同じように途中で針が抜けてしまって
      血液が一本分しかとれませんでした~!(笑)
      写真撮られたりコジくんの時に一本分しかとれなかった事もあって
      かなり緊張しちゃってたのかな?
      そこで今度は左足から採血する事にしたんですが・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


      この後の様子は動画でご覧ください

      ※ コジままとムーちゃんの大きな声がしますので
         音量に気をつけて下さい


 


      まだ針も刺さってないのに凄い悲鳴でしょ~!(爆)
      この後別室にてムーちゃんは無事に採血とワクチンをうって貰いました
      別室では良い子にしてたようですが・・
      先生・・・本当ですかぁ~?(^凹^)ガハハ




            デカプーカテに参加中で~す♪

            応援して頂けると嬉しいです 

         




      

     
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | TB(0) |
