QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-05-09 (Sat)
                 みなさ~ん♪ 


       トイプードルって色落ちするって・・・

       聞いたことありますか~?


      コジくんを飼うとき言われたんですよね~!

      ペットショップお姉さんに「アプリコットは少し色落ちしますから」って・・・


      っと言う事で・・・ 見てください ☆^▽^☆


    宿命のライバル デカプーVSデブプー


       そして・・・


     宿命のライバル デカプーVSデブプー


    のような白さ・・・

    こんなに色落ちするものなのでしょうか?

    私の育て方に何か問題でもあったのでしょうか?


    宿命のライバル デカプーVSデブプー


     最後にお見苦しい映像を失礼いたしました (*・ω・)*_ _))ペコリン




    ランキング参加中です♪ ぽち☆っとしていだけるととっても嬉しいですm(__)mペコリン

          無題    &     むさ 

      変なママでしゅがぼく達に免じて ぽちっ☆ っとおねがいしゅるです  

                  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



      ☆ いつも ぽち☆ っとして頂いて有難うございますm(__)mペコリン

       皆様のぽち☆にささえられてなんとか頑張って更新しております

      まだまだつたないブログですが日々努力をしていこうと思っておりますので

      これからも応援ぽち☆ どうかよろしくお願いします  


      ぽち☆は一日一回有効です




     
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | COM(29) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

