QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-06-08 (Wed)
     昨日のコメ欄にコメント頂いた方には
     コメ返しさせて頂きましたのでお時間のある時に
     見て頂けると嬉しいです


     とてもお若い先生だったので緊張しちゃったんでしょうね
     でもパパさんはかなり心配したようで次回からは
     院長先生か副院長先生の居る時に指名でお願する
     っと行っていました(笑)

     ムーちゃんはもともと大げさな位に悲鳴を上げるんですが・・
     今回は特別凄かったですね~!(爆)
     きっと凄く不安だったんでしょうね!

宿命のライバル デカプーVSデブプー


            今日の日記です

     先日、パパさんとスーパーにお買い物行った時に甘い物が
     食べたいと言うので笹団子とどら焼きみたいな和菓子を
     買ってきました
     帰ってから早々に食べようとしていると・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     甘い物に目が無いコジくんが早速臭いを嗅ぎつけてやってきました
     パパさんたら笹団子を上げようとするので・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     あげちゃ駄目よ!! (*`Д´)シ
     お団子なんて喉に詰まったらどうするの~!

     ならばと今度はどら焼き風の和菓子(名前わからん!)を上げようとしてます

  
   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     それも上げちゃ駄目だってば~!


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     コジくんそれでもパパさんにおねだり攻撃です

   宿命のライバル デカプーVSデブプー
 
     コジくんはあんこが異常に大好きなんです
     あんこの味を覚えたのは義母のせいなんですけどね~!(_ _|||)

     あ~~~!とうとう上げちゃいました!


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     この状況を冷静に見ていたムーちゃんが・・


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     本当にそうだよね~!そんな物食べさせてると早死にしちゃうよ!
     ムーちゃんは食べたいって言わないで偉いね~~!



   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     あっそ!(|| ̄ー ̄)
     単に和菓子が好きじゃないってだけだったのね~!ハァ(*´・Д・`)=3




            デカプーカテに参加中で~す♪

            応援して頂けると嬉しいです 

          
     
     
     
     
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | TB(0) |
