QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-06-09 (Thu)
     昨日の日記でのコジくんが食べたどら焼き風の物ですが
     写真ではガッツリ口を開けていますが
     食べたのはほんの少しですよ~!
     コジくんは体も口も大きいんですが(笑)
     意外におちょぼ口で食べる&大きい物を噛みちぎって
     親の手から食べる事はしないんです
     親が手を離さないかぎり一度噛んでもそのまま噛みちぎらないで
     また口から離してしまいます
     なので食べた量はほんの少しです
     でもほんの少しでもやっぱり人間の食べ物は駄目ですよね~!

宿命のライバル デカプーVSデブプー


               今日の日記です


      ここの所お天気も良かったのでお散歩も出来て
      コジ&ムーもご機嫌でした
      そんなある日の事です

      ママとコジくんコンビのお散歩は普通に飼い主と散歩してます

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


      所がムーちゃんとパパさんコンビは・・・


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


   宿命のライバル デカプーVSデブプー



   宿命のライバル デカプーVSデブプー



   宿命のライバル デカプーVSデブプー



 
   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      パパさんはいつもコジくんとでもムーちゃんとでも
      散歩させられてるんですよ~!
      きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆



                デカプーカテに参加中で~す♪

            応援して頂けると嬉しいです 

         




関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | TB(0) |
