QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-06-10 (Fri)
     遅くなしましたが拍手欄へのコメント返しさせて
     頂きましたのでお時間のある時に見て頂けたら嬉しいです


     パパさんはいつもナスカン付けてる訳じゃないんですが
     お散歩はコジ&ムーにさせられているって言い方が
     ピッタリです(爆)

宿命のライバル デカプーVSデブプー


              今日の日記です

      先週の日曜日にお友達のお誕生パーティーにお誘いを受けました
      場所は「はるひ野」にある『ダップルバックカフェ』さんです

      この日はパパさんがお仕事でコジまま一人で車を運転して
      コジ&ムーを連れてやってきました~!
      っという事で外見の写真&店内の写真一切ありません(爆)

      この日の主役のバニラくんとパルくんです

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      バニラくんはムーちゃんが通っていたワンコ幼稚園からの
      お友達なんですよ~!
      そしてパルくんはバニラくんの兄弟なんですって~!
      お顔が良く似てますよね~!

      そしてお久しぶりのエリザベスちゃんです♪

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


      それと我が家のコジ&ムーでお誕生日のお祝いをしました

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      今日はママだけだから我慢してね~!

      では改めてバニラくん&パルくん
      お誕生日おめでとう♪


 宿命のライバル デカプーVSデブプー


      え~っと!とっても美味しいランチを頂いたんですが・・
      専属カメラマンのパパさんが居ないのでつい・・
      しっかり食べちゃって写真撮るのすっかり忘れました~!(爆)

      店内には可愛いお友達も来てましたよ~!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


      そしてこの子の犬種分かります?

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      この子Mixちゃんでコッカプーちゃんです・・・

      コッカプーちゃんというと大体がアメリカンコッカーとトイプードルが
      多いんですが・・・・・
      でもね、この子はイングリッシュ・コッカ・スパニエルと
      トイプーちゃんのMixちゃんだったんです

      エリザベルちゃんのママさんがコジくんがオカマちゃんじゃなかったら
      こんな可愛い子が生まれたかもしれないのね~!
      って残念そうにコジくんを見てました~!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     
      本当に残念だよね~!
      でも・・エリちゃんママ~~?
      ムーちゃんもトイプーなんだけどな~!
      ま~!どっちにしろオカマだけどね~!(^凹^)ガハハ

      記念に一緒にお写真撮らせて貰ったんだけどちょと緊張してるね

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      でも最後はこんな可愛いお写真が撮れました~!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


      一杯食べておしゃべりして飼い主が盛り上がっていると

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      分かったよ~!じゃ~中庭のドッグランで遊ぼうね!


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      (o^^o)ふふっ♪ ムーちゃんたら不満そうだね!

       ドッグランでのお話はまた次回ね~!
       ってあんまり写真がないんですが・・



             デカプーカテに参加中で~す♪

             応援して頂けると嬉しいです 

         




      
関連記事
web拍手
| オフ会 | TB(0) |
