QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-06-11 (Sat)
         今日の日記は昨日の続きです

      おしゃべりに花が咲いて盛り上がってる飼い主でしたが
      ワンちゃん達はそろそろ飽きて来たようなのでカフェの
      中庭にあるドッグランに移動しました
      ここのドッグランは玩具が置いて有って誰でも使って良いようです

      玩具命のコジくんが早速ボール投げて攻撃開始です
      初めのターゲットはバニくんママさんです

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      コジくんボール投げて貰って嬉しそう♪

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      バニくんママさん・・何度も投げさせられていましたよ~!(笑)

      次のターゲットはエリちゃんママさんのようです

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      借りるゾイ!って偉そうに!(笑)


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      コジくん色々な飼い主さんの所に行ってはボール投げ攻撃してました(爆)

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      コジくん♪良かったね~!☆^▽^☆

      その頃ムーちゃんはいつものクンクン隊ばかりしてるので
      アジでやった事がある道具があったので挑戦です

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      ヾ(´Д`●)オイオイ
      くぐってど~する!!

      少しすると珍しくムーちゃんがエリちゃんを誘っています

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      (*≧m≦*)プププw振られちゃったね!

      するとムーちゃん今度はバニくんパパさんに乗り替えました~!(爆)

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      バニくんパパさんがいつまでもムーちゃんを抱っこしてるので
      コジままここで一言・・
      「いつまでも抱っこしてると遊ばないじゃん!」って
      言ちゃいました~!(^凹^)ガハハ
      やっとパパさんを取り戻したバニラくんは・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      バニラくんだってパパさんと遊びたかったよね~!
      ごめんね~~!

      さて強制的に下ろされたムーちゃんはというと・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      この子にドッグランは向いてないわ~!
      ヾ(;´▽`A``アハハハ・・・

      バニくんママさ~ん!
      お誕生日会に誘って下さってありがとうございます
      とっても楽しかったです
      パルくん・エリザベスちゃん遊んでくれてありがとうね!
      また遊ぼうね~~!



             デカプーカテに参加中で~す♪

             応援して頂けると嬉しいです 

         




      
関連記事
web拍手
| オフ会 | TB(0) |
