QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-06-12 (Sun)
       今日の日記です

     今日は少し前のお散歩での一コマを妄想劇場でご覧ください
  
     コジくんとお散歩していると川沿いの道をお散歩している
     可愛い男のがいました
     その男の子がコジくんを見つけると・・・

  
   宿命のライバル デカプーVSデブプー



   宿命のライバル デカプーVSデブプー



   宿命のライバル デカプーVSデブプー



   宿命のライバル デカプーVSデブプー




   宿命のライバル デカプーVSデブプー

   
     コジくんたら自分を犬だって思ってないのか
     「ワンワン」って呼ばれるの抵抗があるようですね!(o^^o)ふふっ♪

    
     さて今日はお台場にお友達と焼き肉食をべに行きます
     折角行きからにはお天気は良い方がいいよね~!
     そこで久しぶりのてるてるムーちゃん登場です
    
     以前はこんな感じだったのに・・


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     今回はこんな感じになっちゃいました~!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ヽ(´~`;)ウーンなんかしっくりしませんね~!
     マズル周りが大きすぎてシュナウザーに見えるのは私だけ?

     これじゃ~!お天気心配です
     そこでコジくんにもやってもらいました

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     これで何とかお天気持ってくれると良いですがね~!(笑)
     では、行ってきま~す♪


 
                
             デカプーカテに参加中で~す♪

             応援して頂けると嬉しいです 

         





関連記事
web拍手
| お散歩 | TB(0) |
