QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-06-14 (Tue)
      日曜日はコジくんとムーちゃんのテルテル坊主が効いたのか
      何とかお天気がもって楽しい一日になりました~!
      皆さんも天気にして欲しい時はお貸ししますよ~!
      ってだれも要らないか~~!(爆)

宿命のライバル デカプーVSデブプー


           今日の日記です

       先日の金曜日の事なんですが
       日曜日にお出掛けするのでコジくんとムーちゃんの
       臭いが気になりシャンプーする事にしました

       初めにコジくんからシャンプーです

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

       シャンプーが終わるとお風呂でリラックスして貰います

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

       アロマの入浴剤を入れてぬるめのお風呂に入って気持よさそうです
       湯船に浸かってるといつもうとうとしちゃうんですよ~!(笑)

       お風呂から出たらしっかり拭いてドライヤーしますよ!

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

       そ~~!良かったね♪

       次はムーちゃんです
       ムーちゃんもシャンプーが終わりました

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

       ムーちゃん!濡れると頭が小さいね~!(o´∀`o)゛HAHAHA

       さてムーちゃんもお風呂に入ろうね♪

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

       ムーちゃんも気持良さそうです

       ムーちゃんはコジくんのようにゆっくりとリラックス・・
       っとはいかないようで直ぐに・・・

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

       ハイハイ!ちゃんと拭いてドライヤーしましょうね!

       コジくんはフワフワになりましたよ~!

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

       ムーちゃんはどうかな?

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

       ヾ(;´▽`A``アハハハ・・
       まあまあですか~?
       結構厳しいですね~!
       
       トリミングをして貰う時もたまにマイクロバブをして貰うんですが
       二人ともとっても気持良さそうにしてるようで
       湯船に浸かるのが好きみたいです
       特にコジくんはいつもうとうとしてとってもリラックスしてるようです
       人もお風呂に入るとリラックスして気持がいいけど
       家のコジ&ムーもそうみたいです
       日曜日に会ったお友達に「良い臭いだね」って言われると
       頑張ってシャンプーして良かったっと思うコジままでした~!



                デカプーカテに参加中で~す♪

             応援して頂けると嬉しいです 

         



         
       
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | TB(0) |
