QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-06-16 (Thu)
       今日の日記です

     今日は昨日の続きです
     ランチをするべく人類大移動した御一行ですが
     何処で食べるかでああでもない!こうでもないとひと騒ぎです

   宿命のライバル デカプーVSデブプー



   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     結局決まったのは「スペインバル BAR DE G(バルデゲー)」です
     ランチセットがパスタを3種類の中から選べて4種類の前菜が
     食べ放題(弱い言葉)おまけにドリンク飲み放題で
     何と1380円ですよ~!これはお得でよね~!


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     パスタの量も多くて美味しくて大満足です(笑)
     あっ!パスタの写真は撮り忘れました(爆)

     とにかく良く食べて良く飲んで良くしゃべって飼い主さん達は
     めっちゃ楽しくて話しがつきないんですが・・
     ワンちゃん達はというと・・・

     うまうまを期待して笑顔のここあくん・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     食に興味が無くて寝てるコジくん


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     反対にいつうまうまのおこぼれが頂けるかと待ちうけるムーちゃん

   
   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     妹の寝言にビビル兄のショコラくん(爆)


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     っとま~!それぞれマイペースに寛いでいます
     ランチを済ましてふと時間を見るともう3時近くになっていました
     コジままはお台場ヴィーナスフォートのペッパラさんで
     お買い物をしたかったので移動する事にしました

     エレベーターを待ってる時のコジ&ムーの会話です

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     確かなに何とかと何とかは高い所が好きって言うからね~!(爆)

     車に乗り込んでお台場に向かうと見えて来ましたよ~!
     フジテレビのビルが~~!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      
     次回はいよいよ焼き肉食べ放題と合流メンバーの紹介で~す
     次回もまた見てね~!



             
             デカプーカテに参加中で~す♪

             応援して頂けると嬉しいです 

         




    
関連記事
web拍手
| オフ会 | TB(0) |
