QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-06-17 (Fri)
       今日の日記です

     さていよいよ本題のオフ会のお話しですよ~!
     ディナーを頂くのはお台場の「うしすけ」さんです

  
   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     駐車場に車を止めてお店の前に行くとなんと偶然にも 
     Enjoy♪♪ ぽてとちっぷ♪♪」のぽてとちっぷママさん
     引きいるイガイガ隊の皆さんとお会いできました~!
     所がパパさん焼き肉に心が行っていたようでお写真が無くてすいません
     偶然にお会い出来てとっても嬉しかったです~!
     今度はゆっくりとお話ししたいです♪

     さてこちらのオフ会メンバーですが・・
     ランチからご一緒していたまみプーファミリーここあママファミリー

     そして「5男5女のプードル・ファミリー 」のしゅうママさんとパパさん
     そして今回始めましてのしゅうくん

   宿命のライバル デカプーVSデブプー
   
     しゅうくんはなんと13歳なんですよ~!
     とっても13歳には見えませんよね~!
     これからも元気で長生きしてね~!

     そしてちょっと会わないうちにめっぽう女子らしくなった凛ちゃん

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     そしてこちらも始めましてのシエンくん

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     シエンくんは3ヶ月だったかな?のスタンプーのパピーちゃん
     とっても大人しくて良い子でしたよ~!

     そして皆さんご存知の「れおんのしっぽ」のれおんくん


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     いつ会っても元気いっぱいで楽しい子だよね~!
     この日はれおんパパさんとママさん二人のお姉ちゃん達
     家族皆で参加して下さいましたよ~!

     さて皆さん揃った所で「乾杯で~す」って何に乾杯かは
     定かではありませんが・・(爆)

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     れおんパパさん食べ放題&飲み放題と聞いて
     何と電車で来たそうです(爆)

     れおんくんは早速コジくんに大好きアピールをするも・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     コジくんはいつもつれないよね~!(´ー`A; )

     さて、こちらが食べ放題のお肉~~!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     取りあえずセット盛りが来ます
     その後この中の食べたい物を注文します
     これで飲み放題がついて携帯クーポンを使って
     3800円はめっちゃお得だと思いませんなか~?
     時間制限がありますので早速食べるよ~!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     コジままが必死で食べてると・・何やら背中に痛いほどの視線が・・

   
   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     今回はちゃんとワンちゃん用のお肉を注文しました(爆)

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     ハイ!焼けましたから召し上がれ♪

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ムーちゃん美味しそうに食べてますね~!

     するとれおんくんが・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ハイハイ!れおんくんにも上げるからね~!
     写真ありませんがちゃんと上げましたよ~!(爆)
     その様子を見ていたコジくんが私の所にテーブルの
     下から来ようとして挟まってしまったんですよ~!(爆)
     可哀想なので連れて席に戻ろうとすると・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     (*≧▽≦)σブハハハハ
     れおんくんは本当にコジくんが大好きなんだね~!
     この後もれおんくんの切ない恋物語が炸裂します(爆)

     そのお話はまた次回ね~!
     



             デカプーカテに参加中で~す♪

             応援して頂けると嬉しいです 

         




     
     
関連記事
web拍手
| オフ会 | TB(0) |
