QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-06-18 (Sat)
        今日の日記です

     今日は焼き肉の臭いには目もくれないでコジくん一筋に
     アプローチするれおんくんのお話ですよ~!(爆)

     コジくんを連れて来て席に着くとれおんくん早速コジくんに
     スキスキ攻撃開始です(笑)


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     コジくんもっと優しくしてあげればいいのに・・

   
   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     それでもれおんくん諦めきれないんだね~!(笑)

  
   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     れおんくん頑張るね~!(爆)


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     この写真コジくんに「ガウ」されてバックした時のだよ~!


   
   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     (*≧m≦*)プププw
     コジくんも流石にあきれちゃってます(笑)
     これだけ好かれてるんだからちょっとくらい遊んであげれば良いのに・・

     コジくんに嫌われちゃったれおんくんをれおんパパさんが慰めていますよ!

   
   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     れおんパパさんが一生懸命慰めたけど・・
     やっぱりれおんくんは・・


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     コジくんの事が大好きなんです~~!
     何度「ガウ」されてもコジくん好きなんだよね~!
     れおんくん♪切ない恋だね~!(笑)

     そんなコジくん・・
     好かれ過ぎてお疲れちゃったのかな?
     パパさんの腕の中で寝ちゃいました♪

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

     そうこうしているとラストオーダーの時間になってしまいました
     しゅうママさんはラストオーダーと聞いて・・・
     ワインをデカンタで頼んでましたよ~!(^凹^)ガハハ
     そして終わりの時間になったのでお店を出る事にしました
     外に出るとすっかり暗くなっていました

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

     この後解散になると思うでしょ~?
     所が飲み足りない!しゃべり足りない!御一行様
     次のお店を探して放浪しますよ~!(爆)
     
     そのお話はまた次回ね~!



         
             デカプーカテに参加中で~す♪

             応援して頂けると嬉しいです 

         




関連記事
web拍手
| オフ会 | TB(0) |
