QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-05-10 (Sun)
    ごめんなさい (*・ω・)*_ _))ペコリン

  ど~しても6コマ写真に収まりきれませんで・・

    7コマ写真でご覧ください

    4コマで6コマで7コマでしょ~!段々多くなってるんじゃない?

    って思われた方! 察しが宜しいようで・・・

    でもこれ以上は増えません!! きっと・・・  多分・・・・

     では始めちゃいま~す♪

     とある日のことです♪

     コジくんとムーちゃんが何やらヒソヒソ話をしています
   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ヒソヒソ話が終わるとむーちゃんが台所にやって来ました

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    良い仔にしてたらさっき作った砂肝のおやつ上げるからね♪ヽ(*’-^*)。

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     その様子をカウンター越しに見ていたコジくんが・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

   テーブルの上で冷ましていた砂肝を・・・・  

   宿命のライバル デカプーVSデブプー
 
たべちゃった~!!(°▽°;) エッ!?

  それも全部・・・( ▲ |||)ゲェェ・・・

 
   宿命のライバル デカプーVSデブプー

 
  ひょっとしてあんた達共犯?

   僕の分ってムーちゃんはおとり?

こじろ~!!違う所に頭使え~!! (`д´#)ムヵ!!


      以上!おしまいです(*・ω・)*_ _))ペコリン


     ここで起こった事は事実ですがそんなにタイミング良く
      写真は撮れないので罰として再現させました 
σ(゚ー^*)

       因みにコジくんは次の日はお腹ピーでした
      皆さんも食べすぎには注意しましょう!




    ランキング参加中です♪ ぽち☆っとしていだけるととっても嬉しいですm(__)mペコリン

          無題    &     むさ 

      おとりにされた可愛そうなぼくに ぽちっ☆ っとおねがいしゅるです  

                  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



      ☆ いつも ぽち☆ っとして頂いて有難うございますm(__)mペコリン

       皆様のぽち☆にささえられてなんとか頑張って更新しております

      まだまだつたないブログですが日々努力をしていこうと思っておりますので

      これからも応援ぽち☆ どうかよろしくお願いします  


      ぽち☆は一日一回有効です



  
    
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | COM(15) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

