QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-06-19 (Sun)
        今日の日記です

     さてオフ会のお話も今日が最後になります
     うしすけで散々飲んだり食べたりしたはずなのに
     まだまだ飲み足りない御一行様は次のお店を求めて大移動です


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     取りあえずデックスの2階のANCHORSがテラス席はワンコOkなので
     行ったんですが・・着くと雨がぽつぽつと・・
     屋根のある所は満席で断念・・

     次に向かったのはTARLUM BIANCO所が予約が入っていてこちらも無理
     さて何処に行こうかと検討中の飼い主さん(これでも諦めない所が凄い!)

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     その頃ワンちゃん達は・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     写真がお見苦しくてすいません

     ここでしゅうパパさんが確かあっちの方にドッグカフェが2件くらい
     有ったような気がすると行く事で取りあえず歩く事にしました

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     私もネットでチラリと見たドッグカフェがその方向に
     有ったような気がしたので探してみたんですが
     所がなかなか見つからず・・・ 
     するとこちらのお店がテラス席にワンちゃんがいるじゃないですか~?

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     後で写真見て気がついたんですが…
     こちらのお店ってブライダルサロンだったんですね~!(笑)

     早速お聞きして席に案内して頂いたんですが・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     またもや雨が・・
     すると屋根がある席が開いたのでまたもや大移動・・・
     しかも大勢なのでギュウギュウに詰めて座りました~!(爆)


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     それでも皆リラックスして楽しいおしゃべりは着きなくて
     気がつくとなんと9時を廻っていました
     まだまだ楽しい時間をご一緒したかったのですが
     次の日はお仕事もあるので解散する事にしました
     ご一緒して下さった皆さん本当に楽しい時間をありがとうございました
     また一緒に遊んで下さいね~~!
     今度は梅雨明け位にどうでしょうかね~!って毎月会ってるみたいです(爆)

     そうそう!!私が探してたドッグカフェはLiving&dining
     だったんですが東京花小街の隣にあるはずなんですが・
     気が付かなかったって事は閉店しちゃったのかな?
     何方か情報をしてっる方がいらしたら教えてね~!
     しかし家に帰って調べたらデックスにも屋根付きテラスで
     ワンちゃんOKの所も有ったんですね~!
     やっぱりちゃんと調べて行かなくちゃ駄目ですね~!
     | 柱 |ヽ(・´_`・。)反省です



             デカプーカテに参加中で~す♪

             応援して頂けると嬉しいです 

         



          
関連記事
web拍手
| オフ会 | TB(0) |
