QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-06-21 (Tue)
        今日の日記です


     さて今日の日記は少し怖いかも?
     心臓の弱い方は見ない方が良いですよ!(笑)

     これは数日前の出来事です
     夜の9時過ぎにいつもはそろそろ眠そうにしているコジくんが
     PCをしている私に・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     え~!こんな遅い時間に誰が居るって言うのよ~!
         コジくんの気のせいでしょ~!

     するとコジくんが・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     あんまりしつこく言うのでカーテンを

     シャー!っと開けると・・





  








      







   宿命のライバル デカプーVSデブプー




 
   宿命のライバル デカプーVSデブプー



     あまりの驚きに一瞬ながどうなってるのか分からなかったんですが
     よ~く見ると・・・


 
   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     猫さんが網戸にへばりついていました~!



   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     さ~~?ママにもわかりませ~ん!
     まさか虫のように光を求めて網戸にくっついた訳じゃないでしょうし・・
     猫さんのこの奇妙な行動は衝撃的ですよね~?
     それとも普通の行動なんでしょうかね?
     しかしカーテン開けた瞬間はびっくりして鳥肌立ちましたよ!

     以上衝撃映像でした~!(^凹^)ガハハ



  
             デカプーカテに参加中で~す♪

             応援して頂けると嬉しいです 

         




関連記事
web拍手
| 未分類 | TB(0) |
