QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-06-22 (Wed)
      昨日の衝撃映像にコメントありがとうございます
      コメ返ししましたのでお時間のある時に見て下さいね!


      網戸にへばり付いてた猫さんはコジくんの「ワンワン」と
      吠える声に驚いたのか網戸からニャンパラリンっと降りて
      さって行きましたよ~!(爆)
      しかし・・・何で網戸になんてへばりついていたんでしょうかね~?

宿命のライバル デカプーVSデブプー


           今日の日記です

       コジくんは耳の毛を長くしているのでご飯食べたりする時に
       耳の毛が器に入ってしまうので出来るだけスヌードを
       するようにしています
       この日はいつも使ってるスヌードが汚れてしまったので
       代用品を考えました

       コジくん!新しいスヌードしましょうか?


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

       (°▽°;) エッ!?確かにそれじゃ~!食べにくいよね!
       ゴメン(*´∀`)(´∀`*)ネ―♪

       これでどうかな?


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


       ヾ(;´▽`A``アハハハハ・・上に上げ過ぎちゃった!

       では、こんなのはどうでしょうかね?


   宿命のライバル デカプーVSデブプー
 
       忍者?・・・
       忍者スヌードカッコいいじゃん!!
       よっ!!コジ忍者参上ですね~!


    宿命のライバル デカプーVSデブプー

       (´m`)くすくす すっかりその気になってますね!




    宿命のライバル デカプーVSデブプー


       え?ムーちゃんもやりたいんですかぁ~?


    宿命のライバル デカプーVSデブプー

       ヽ(´~`;)ウーン 微妙ですね~!


 
    宿命のライバル デカプーVSデブプー

   
       ムーちゃん!悪いけど・・・
       顔・・デカ過ぎ~~!(* ̄m ̄) ププッ




    宿命のライバル デカプーVSデブプー

       ムーちゃ!!ヾ(^-^;) ゴメンゴメン
       カッコいいよ~!本当にカッコいいから
       許して~~!m(*T▽T*)m



                デカプーカテに参加中で~す♪

             応援して頂けると嬉しいです 

         




     
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | TB(0) |
