QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-06-23 (Thu)
      昨日のスヌードは和手拭いを巻いた物んですが・・
      意外に和手拭いって色々と使い道が有るんですよね~!
      あっ!別にコジ&ムーをで遊ぶ為だけしゃなくてもですよ!(爆)

      
      いつも拍手欄にコメント頂いている方へ!
      拍手欄にコメント頂いた時は出来る限りコメ返ししますので
      お時間のある時に覗いてみてください♪
      いつもコメントありがとうございます
      とっても嬉しいです

宿命のライバル デカプーVSデブプー



               今日の日記です

      ブログ上のキャラはコジくんが男っぽくてクールな感じで
      ムーちゃんが甘えっ子で可愛い感じで作ってますが
      実はコジくんはクールというよりかなりの甘えっ子です
      私が出掛ける支度をしているといつも着い廻って
      ソワソワするのはコジくんでムーちゃんの方は意外に
      落ちついていますし・・
      休みの日に私の後を一日中着いて廻るのもコジくんです
      ムーちゃんはマイペースで自分が側に来たい時だけ来て
      あとは自分の作ったテリトリー(PCの下かゲージの中)で
      過ごしています
      
      今回はそんな甘えっ子のコジくんの一面をご覧ください

      私がコジくんを抱っこすると・・・


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


      そんなに好きなの~?嬉しいわ~♪



   宿命のライバル デカプーVSデブプー


      嬉しいと言われてコジくんテンション上がってきちゃいました
      分かったから~!でも、ちょっと舐め過ぎよ~!

      しかしコジくんの好き好き攻撃は止まりません♪


   宿命のライバル デカプーVSデブプー



   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      口を舐められ過ぎて息が出来な位でした~~!(爆)

      いつも抱っこするとこんな感じで好き好き攻撃にあうコジままです(笑) 
      あっ!コジくんたらパパさんにはしないんですよ~!(^凹^)ガハハ

      こんな風にコジくんが私に好き好き攻撃をしている時でも
      ムーちゃんは自分のお気に入りの場所から・・


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      冷やかなお言葉ですね~!(爆)
      ムーちゃん♪たまには焼きもちやて欲しいな~~!(笑)



             デカプーカテに参加中で~す♪

             応援して頂けると嬉しいです 

         


      
      
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | TB(0) |
