QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-06-25 (Sat)
         今日の日記です


      少し前の事なんですが・・
      この日は私が運転してお出掛けした時の事です


    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      コジくんお出掛け大好きなので嬉しそうですね~♪


    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      コジ)ママ~!何でいつものスーパーに行くのにカーナビを
         使っているのかだゾイ!
      カーナビ使ったっていいじゃんか~!(>△<∥)


    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      そうなんです!私極度の方向音痴なんですよね~!
 
      コジ)それならオイラがナビしてあげるんだゾイ!
      え~~?コジくんがナビするの~?


   宿命のライバル デカプーVSデブプー



   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      カーナビはそこを曲がれって言ってなかったもん!




   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      (*≧m≦*)プププw そんな事だろうと思ったよ!



    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      




               デカプーカテに参加中で~す♪

             応援して頂けると嬉しいです 

         




      
      
      
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | TB(0) |
