QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-06-26 (Sun)
        今日の日記です

     今日は以前に書いた日記・・
     フィラリア検査と血液検査&ワクチン接種 (ムーちゃん編)
     の時に動画を乗せたんですがその時に編集していた時の事です

     動画を編集するために何度も動画を見ていると・・
     ムーちゃんがやって来ました


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ムーちゃんは何処から声が出ているか分からないようですね!


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     何度も再生してる内に何処から声が出てるか分かって来たようです

 
   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     PCから「ギャンギャン」っという声がするのでムーちゃんは・・


    宿命のライバル デカプーVSデブプー

   
     (´m`)くすムーちゃんはPCの動画が見えていないようですよ~!

     その声はムーちゃんの鳴き声だよ~!


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     そ~!お注射されて無いのに鳴き叫んだ時の声ですよ~!



   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     今更恥ずかしがっても遅いよ~!
     全世界に流れちゃってるんだからね~!
     きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆



             
             デカプーカテに参加中で~す♪

             応援して頂けると嬉しいです 

         



関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | TB(0) |
