QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-06-27 (Mon)
        今日の日記です

     今日はいつも行ってるホームセンターでの出来事です
     こちらのホームセンターはワンコ用のカートもあって
     一緒にお買い物が出来るので良く行くんです
     駐車場に着くと二人とも自分達も一緒にお買い物が出来るのを
     分かっているようでいつも大騒ぎなんです(笑)

     さてホームセンターに入るといつもムーちゃんは何を買うのか
     気になるようですね~!

   
   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     コジくんたら最近おやつ買わないのが気に入らないようですね!(笑)

     この日は以前に植えた野菜の苗に虫さんが付いてしまったので
     お薬を買いに来ました


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ピーマンもいんげんも順調に育ってくれて毎日収穫出来るように
     なったんですよ~! ☆^▽^☆

     他にも買いたい物が有ったので色々とみていると


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ムーちゃんが潰れそうになってるよ~!


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ヾ(・∀・;)オイオイ コジくん!
     このカートが小さいって・・どんだけ大きければいいのよ?

     そうだ!!仲良く横に座りなさいよ!


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


  
   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ムーちゃん広くなって嬉しくてはしゃぎ過ぎですよ!

     コジくんの言う通り仲良くしましょうね♪



   宿命のライバル デカプーVSデブプー
   
     (o^^o)ふふっ♪ 二人とも良い子だね!




             デカプーカテに参加中で~す♪

             応援して頂けると嬉しいです 

         
     
     
     
     
     
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | TB(0) |
