QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-05-11 (Mon)
      土曜日の日事です

     津久井湖から遠くは多摩ニュウータウンまで
    一望出来るドッグランがあると聞いて行って来ました
 ☆^▽^☆

      名前はPLAYFUL DOGさんです
     
      我が家から で40~50分位走ると・・・

      見えて来ました!

       津久井湖で~す♪ ☆^▽^☆

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

 
    ここから少し登ぼった小高い丘にそのドッグランはありました

PLAYFUL DOGさんはこんな感じで~す♪ヽ(*’-^*)。

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

   とっても綺麗でプールもありますよ♪

   パラソル付きの椅子もデーブルもあるのでワンコも人も嬉しいで~す

    さてドッグランで遊びましょうか!

    ここはおもちゃOKなのでコジくんパパさにボール投げて~!っておねだりですよ

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    コジくんのご要望通りにパパさんがボール投げてくれましたよ ヽ(*’-^*)。

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

   あらら!ボールが・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

   プールに落ちちゃいました カ゛ヒ゛ィン(´^`|||)

   水の苦手なコジくんは思いっきりプールに浮かんでるボールを   

   ガ・ン・ミ してま~す!!(* ̄m ̄) ププッ  

    コジく~ん手でヒョイヒョイって取ってみな~♪

    ママ~!!!!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

       ┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・

    なんてヘタレな仔だろうか? 。o゜(p´□`q)゜o 。

    少しするとムーちゃんがプールサイドで黒ラブちゃん
    のパピーちゃんと仲良しになってるようですよ♪
 ☆^▽^☆

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

   黒ラブちゃんはパピーちゃんでもお水が大好きでプールの中で大暴れしてました

    ムーちゃん誘われましたが・・・

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

   オット!!上手く切り返しましたよ~♪

   ⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ど~やら黒ラブちゃんはムーちゃんのペースに乗せられたようです o(^◇^)o

    他にもこんな可愛いお友達も出来ましたよ ヽ(*’-^*)。

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    お顔が分かりませんね~♪

    後編で彼女達のお顔が明らかになりますからね☆

    後編も見てくださいね♪ (*・ω・)*_ _))ペコリン




   ランキング参加中です♪ ぽち☆っとしていだけるととっても嬉しいですm(__)mペコリン

          無題    &     むさ 

           ヘタレなぼく達に ぽちっ☆ っとおねがいしゅるです  

                  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



      ☆ いつも ぽち☆ っとして頂いて有難うございますm(__)mペコリン

       皆様のぽち☆にささえられてなんとか頑張って更新しております

      まだまだつたないブログですが日々努力をしていこうと思っておりますので

      これからも応援ぽち☆ どうかよろしくお願いします  


      ぽち☆は一日一回有効です
関連記事
web拍手
| ドッグラン | COM(18) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

