QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-07-01 (Fri)
       今日の日記です

     毎日暑いが続いてますね~!
     折角のお休みの日でも暑くて日中の内にお散歩も出来ないです
     そこで、何処か涼しそうな所にお散歩をしようと調べてみました

     見つけたのは我が家から歩くと30分掛るけど車なら10分で行ける
     一本杉公園です


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     この公園はテニスコートや野球場もあります
     野球場はあの江夏豊選手の引退試合が行われた事で
     有名になったらしいです
     駐車場もありますよ
     しかも無料で夏場は7時半まで開いてるんですよ~!
     多摩市の公園は駐車場がある所も結構あるんですが
     大体が5時位には閉鎖されてしまいます
     夏場はもう少し開けていてくれると嬉しいんですけどね~!

     さて一本杉公園の駐車場に車を止めてお散歩開始です

   
   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     写真の左手に見えるのが『流れ』っというオブジェなんですが
     夏場は水が流れて水遊びが出来るようです
     もちろんワンコはNG何ですがね・・・(悲)
     この上の方にも「石の広場」が有るらしいです(後で知りました)

     この辺で記念写真でも撮ろうとコジくんを見ると・・
     (*≧m≦*)プププw 
     コジくんのお顔に何かの種がくっついていました~!


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     コジくんは何処でもお顔を突っ込むので目が離せませんね~!


   宿命のライバル デカプーVSデブプー
 
     ここからトンネルを通って南側に行きますよ~!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     トンネルの上は道路になってるんです

     トンネルを抜けると木々が茂っていて日陰になって涼しかったです


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     南側には古民家がありました


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     何処でもそうですがこちらも古民家の中にはペットは入れません
     仕方ないので階段の下で記念写真です

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     古民家の屋根しか映って無くて何処が記念写真だったのか?(爆)

     お散歩はまだ続きますが今日はここまでっという事で
     次回に続きます




              デカプーカテに参加中で~す♪

             応援して頂けると嬉しいです 

         




    
          
関連記事
web拍手
| お散歩 | TB(0) |
