QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-07-02 (Sat)
          今日の日記です

     今日は昨日の続きです

     古民家で記念写真を撮ってまたお散歩を続けていると
     大きな池がありました

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     橋ののような所で記念写真です(記念写真の好きな親子です(笑))


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     池の直ぐ側まで行く事が出来ますよ~!
     コジくんちょっとへっぴり腰だけど興味津々で池を覗いています

   宿命のライバル デカプーVSデブプー



   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     お魚さんにご挨拶なんて・・・律儀ですね~!(笑)


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     良いけど・・コジくんは池を覗く時はへっぴり腰になるのに
     高い所は平気なんだね~!(爆)

     コジ)ママ~!気持いいんだゾイ!


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     マ)そ~~!良かったね~!

     マ)ムーちゃんも登って写真撮ろうよ~!
     ムー)ちゃんとリード持っててくだしゃいね!


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     マ)ちゃんと持ってるからね~!
     ムーちゃんは高い所が苦手なのに頑張りました!
     偉いですね~!(親ばかです)

     こちらの公園はとっても広いので全部見て廻れ無かったので
     今日はここまでにして帰る事にしました
     いっぱいお散歩して喉が渇いたようなのでお水を飲みましょうね

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     一つの入れ物で二人で頭を突っ込んで飲んでいたんですが・・


   宿命のライバル デカプーVSデブプー



   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     (o^^o)ふふっ♪ とっても微笑ましい光景に
     心が和んだコジままでした~!(笑)




             デカプーカテに参加中で~す♪

             応援して頂けると嬉しいです 

         
     
     


     
関連記事
web拍手
| お散歩 | TB(0) |
