QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-07-03 (Sun)
         今日の日記です
  
     7月に入って節電・節電と連日色々な所で聞く言葉・・・
     日中の半分以上がエアコンの消費電力だそうです
     我が家もお留守番のコジ&ムーの事を考えるとエアコンを使わざる追えません

     そんな時ワンコ用品の収納場所を整理していたらこんな物見つけました

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ホットドッグ型のアゴ乗せクール枕です
     凍らせた500mlのペットボトルを中に入れて使います

 
   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     マルカン ワンワン クールピロー ホットドッグ 

     これを使ってくれたらエアコンの温度を少し高くしても快適に過ごせるかな?
     っと思ったので試しにコジくんとムーちゃんに使って貰いましょうかね!

 
   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ムーちゃんそれは食べるものじゃないよ!


  
   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     コジくん流石分かってらっしゃる(笑)


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     そうそう!そうやって使うんだよ~!


   
   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     その使い方も良いね~!

     でもこれ一つだけしかないんだよね~!

     ムー)こうやって仲良く使うのはどうでしゅか?


   宿命のライバル デカプーVSデブプー




   宿命のライバル デカプーVSデブプー
 
     (´▽`*)アハハーやっぱり無理みたいだね!
     もう一つ買うかは様子を見てからにしようかな?
     私がお休みの時じゃないと効果も分からなし・・
     それに・・アゴ乗せ枕他にもあるけど(クールじゃないけど)使って無いしね~!
     どんだけケチなの?って話ですね! (^凹^)ガハハ


           

             デカプーカテに参加中で~す♪

             応援して頂けると嬉しいです
             
             ポチっとして下さるとコジ&ムーが泣いてお礼をします 

         





関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | TB(0) |
