QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-07-06 (Wed)
     昨日のカルガモちゃん事件は本当にびっくりしました
     拍手欄のコメントを読ませて頂くと猫さんってそういう
     習性が有るんですね~!
     この先また大変な物を持って来ない事を願うばかりですが・・
     しかし良く考えるとカルガモの雛なんてめったに触る事が無い
     ですよね~!
     貴重な経験させて貰ったんだなぁ~!っと改めて思いましたよ~!(笑)

宿命のライバル デカプーVSデブプー


            今日の日記です

     私が仕事を初めてから早い物で一年以上が経ちました
     コジくんもムーちゃんもすっかりお留守番犬に慣れたようです
     そんなある日のことです


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     マ) そうよ~!お休みよ!


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     マ) でもやる事一杯あるから終わったら遊ぼうね!

     私があちらこちらと忙しく動いていると・・・


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     そのうちコジくんがあっちへウロウロ・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー



     こっちにウロウロ・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     マ) コジくん!どうしたの~?

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

   
     ぇ?o(´∀`@)o ひょっとしてママが居るから落ちついて眠れないって事?

     ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

     すっかりお留守番犬に慣れてしまってかえって私が居ると
     落ちつて昼寝も出来ないって事のようです
     確かに私が一日中家に居る時間より日中コジ&ムーだけで過ごす
     時間の方が多いんだもんね~!
     なんか寂しい気持とちゃんとお留守番が出来るように
     なった事が嬉しい気持と複雑な感じがします

     所でムーちゃんはどうしたんでしょうか?


     ムーちゃんはしっかりとゲージの中で寝てました~!


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     しかも何故かコジくんのゲージの中で爆睡中です(爆)



   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     (*≧m≦*)プププw
     ほんと!そうかもね~!(笑´w`)
     二人ともママが思ってるほど寂しい思いをしてないんだ
     って思ったら少し安心してお仕事に行けるから
     これからもお留守番犬頑張ってね~!


         
             デカプーカテに参加中で~す♪

             応援して頂けると嬉しいです
             
             ポチっとして下さるとコジ&ムーが泣いてお礼をします 

         






          
     
          
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | TB(0) |
