QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-07-08 (Fri)
     七夕はやっぱりあまりお天気が良くなかったですね
     昨日はコジムーのチュアブルを買いに動物病院に
     行ったんですが・・なんと木曜日は休診っということを
     すっかり忘れていて折角行ったのに残念でした~!(爆)
     直ぐ向かい側にケーキ屋さんの「バーゼル」があるので
     ケーキを買って帰ってきました(笑)

宿命のライバル デカプーVSデブプー



               今日の日記です


       今日は昨日の続きです

       ラベンダー畑で一杯記念写真を撮りましたよ~!


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

       ここは皆さんが座るベンチなのでちゃんとカフェマットを
       敷いて記念写真を撮っていたら「可愛い!可愛い!」っと
       沢山の方に写真を撮られて嬉しいコジ&ムーです(ママも)(笑)

       こちらは別のお花の所で記念写真です

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

       ムーちゃんは通る人にビションフリーゼと間違われる事が多かったです
       バギーをちょっと置いておくと皆さんに「可愛い!}「ふわふわ」っと
       触られまくりの二人です(笑)

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


       ムーちゃんたら、なでなでのおねだりしてますね~!(笑)

       そして、パパさんがバギーを押していると皆さんの注目の的でした~!
       注目の的~~!


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

       パパさんは恥ずかしくてそっぽばかり向いていましたよ!(爆)
       色々と廻っていると記念写真を撮るようにステージなっている
       所を発見しましたのでもちろん記念写真を撮りました(笑)

   宿命のライバル デカプーVSデブプー
     
       小さいですが後ろに富士山が見えます

       こちらは河口湖をバックに記念写真です


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

       マジどんだけ記念写真撮ればいいんですか?って話ですよね!(爆)

       一杯記念写真も撮ったし来る時に素通りしたテナントに
       寄ってみる事にしました
       こちらは食べ物屋さんがあるテントです

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

       テントの中の席はワンちゃんもOKで休憩するだけでも良いそうです

       こちらはラベンダーやハーブのお土産物を売っている所です

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

       ラベンダーの入浴剤とハーブティーを買いました
       そして、ここでも東北を応援する物産展をしていました

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

       我が家も少し貢献してきました(笑)
       そしてコジまま一升瓶のお酒・・じゃなくて葡萄ジュースを
       お買い上げ~~!


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

       今!一升瓶を持ってる姿が似合い過ぎ~~!
       って思った人いるでしょ~!(^凹^)ガハハ

       さてお土産も買った事だしめっちゃ暑かったから次は・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


       つづく



             デカプーカテに参加中で~す♪

             応援して頂けると嬉しいです
             
             ポチっとして下さるとコジ&ムーが泣いてお礼をします 

         



       
関連記事
web拍手
| 河口湖 | TB(0) |
