QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-07-09 (Sat)
         今日の日記です

     さてムーちゃんも言ってたように涼しい所を目指して出発です
     車の中からの河口湖の風景です

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     そして涼しい所は「富岳風穴」です


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     富岳風穴は青木ケ原樹海の中にあります


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     一歩樹海に入っただけでもとても涼しね~!

     風穴までの道すがらにはマグマそのまま固まった溶岩樹があったり


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     こちらは樹海特有の露出した樹木の根です

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     この看板の横を通って行くと鳴沢氷穴に15分位で行けるそうです

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     さて富岳風穴を見学するにはここで入場料280円を払いますよ!


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     そうそう!何故私がスリングを掛けているかはこちらの「お願い」の為です


   宿命のライバル デカプーVSデブプー
   
     コジ&ムーはデカプー&デブプーなのでとても抱っこでは辛い物があります(笑)
     っという事でパパさんはコジくんをスリングに入れて見学です

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     結構お客さんが居てここでもパパさん注目の的でした(爆)

     そして私はムーちゃんをスリングに入れて見学します

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     こちらの入り口から入りますがかなりの急な階段を下りて行きます


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     入口に立っただけでかなりひんやりとしました
     さてなはどうなってるんでしょうか楽しみです

     つづく


 
             デカプーカテに参加中で~す♪

             応援して頂けると嬉しいです
             
             ポチっとして下さるとコジ&ムーが泣いてお礼をします 

         




関連記事
web拍手
| 河口湖 | TB(0) |
