QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-07-10 (Sun)
          今日の日記です

     昨日の続きですね~!風穴の中はこんな感じです

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     天井が低い所が結構あるし下は滑りやすいのでスリングに入れて
     行ったのは大正解でした

     こちらは氷柱です。なんか神秘的な感じがします


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     氷柱の前で記念写真です(笑)

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     中を進むとこんな物がありました

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     天然の冷蔵庫だそうです
     こちらにお蚕さんお繭や木の実や種などを保管していたそうです

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     中に居ると本当に芯から冷え切る位に寒かったです
     さてまたまた急な階段を上って外に出ます

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     風穴ですっかりと冷え切ってしまうと暖かい物が食べたくなりました
     そこでほうとうを食べに行く事にしました
     向かったのはペット同伴OKの「宝刀屋敷みさか路」さんです


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     ペット同伴の方はこちらのテラス席です

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     こちらのお店はポチたまのまさおくんやだいすけくんも訪れた
     事があるそうですよ~!
     社長さんはとってもフレンドリーでワンちゃん大好きな方でした~!

     さてほうとうですが、我が家が頼んだのはこちらです

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

     こちらのほうとうは麺がきしめんのような麺でした
     とっても美味しかったですよ~!

     私達が食事をしてる間コジくんとムーちゃんはカフェマットの
     上で大人しく待っています

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     「二人ともお利口だね~!」っとお店の人にとっても褒められましたよ!


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     美味しいほうとうを食べてお腹も一杯になったので帰る事にしました
     今回は午後からのお出掛けでしたけど結構盛り沢山の
     観光が出来たし美味しい物も沢山食べたし充実した一日でした
     


             
             デカプーカテに参加中で~す♪

             応援して頂けると嬉しいです
             
             ポチっとして下さるとコジ&ムーが泣いてお礼をします 

         




関連記事
web拍手
| 河口湖 | TB(0) |
