QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-07-11 (Mon)
      コジくんは耳の毛が長いので色々な場面でスヌードを
      しないと大変な事になります
      特に大好きなガムのデンタエックスを食べる時は必需品です
      その時のコジくんの心の声をお聞きください!(笑)

      マ)コジく~ん!ガム食べる~?


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      マ)じゃ~!スヌードするんだよ!
        しないと耳の毛にガムがくっ付いちゃって大変な事になるからね!

      するとさっきまで脱衣所で寝ていたはずのムーちゃんが・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー




   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      本当に食べる事になると何処に居ても必ずやって来るんですよ!(笑)


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      マ)ムーちゃんはお耳長くないからしなくてもいいよ!
      ママ的にはマズルにスヌードしたい位なんだけど・・(爆)
      ムーちゃんは食べるのが下手で良く口の周りに食べ物を付けて
      ペロペロするので口の周りが焼けてしまうんです

      さてコジくんはスヌードを付けて準備はOKのようですね!

   
   宿命のライバル デカプーVSデブプー



   宿命のライバル デカプーVSデブプー


      マ)あんまり食べると太るから半分にしてるんだよ!
      コジ)ママはケチなだけなんだゾイ!
      アッチャ~!(>△<∥)バレテル・・

      それに引き換え嫌な事を我慢しなくて済むムーちゃんは・・


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


      コジ)ムーはずるいゾイ!


   宿命のライバル デカプーVSデブプー




   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      コジ) 考えてみるゾイ!
      コジくんにはそのカットは似合わないと思うけど・・(笑)
      
      いつもスヌードをするとテンションが下がるから我慢してるんでしょうね
      コジくんには可哀想だけど食べる時だけだけだから我慢してね!




             デカプーカテに参加中で~す♪

             応援して頂けると嬉しいです
             
             ポチっとして下さるとコジ&ムーが泣いてお礼をします 

         
      
      


            
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | TB(0) |
