QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-07-12 (Tue)
       我が家のコジ&ムーの食事は一日2回なんですが
       朝はシーザーを一つ上げていて夜はカリカリご飯です
       そのシーザーって結構お高くて色々な所で安売りをして
       いる時に出来るだけ買うようにしてます
       今回は稲城にあるホームセンターくろがねやさんがなんと
       98円で安売りしてたのでちょっと遠いけど買い物に出掛けました
       因みに普通に買うと138円位ですかね?

       パパさんとお出掛けする時は私とムーちゃんは後部座席に座ります
       あまりエアコンを効かせると前に居るコジくんが寒すぎると
       いけないのでムーちゃんはこれを使っています(笑)

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

       さて、くろがねやさんに到着です

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

       ムーちゃんは初めての所は結構苦手なんですよ~!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

       一生懸命にクンクンしてましたよ~!(笑)

       お店の中はペット用のカートに乗れば入れます

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

       ムーちゃんって何処に行ってもマイペースだね!(´▽`*)アハハー

       お目当てのシーザーや他にも雑貨品を色々と買って帰って来ました
       買った物を整理していると・・
       パパさんが「あっ!もう出してるよ~!」って騒いでます
       出された物はこちらのカーボーイたまごちゃんです

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

       コジくんたら沢山買って来た物の中からちゃんと玩具を
       咥えてきたようです(爆)

   宿命のライバル デカプーVSデブプー
       
       持って来てレジ袋から出してその後ちゃんとビニールも破って
       出して遊ぼうとしていました~!(爆)


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

       そんなに得意げなお顔されたら怒れないですよね~!(笑)


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

       マ)一応言っておきますが・・勝手に開けちゃ駄目だよ!

       仕方ないのでカーボーイたまごちゃんを渡すと
       嬉しそうにカジカジしたり・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


       ペロペロと舐めてみたり・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


       マ)コジくん気に入った?


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


       (°▽°;) エッ!?新しいからなの?

       (´ー`A; )アハハハ・・・
       ママは知ってます。コジくんの飽きっぽい性格を・・・
       明日には飽きるな(_ _|||)




             デカプーカテに参加中で~す♪

             応援して頂けると嬉しいです
             
             ポチっとして下さるとコジ&ムーが泣いてお礼をします 

         




       
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | TB(0) |
