QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-07-14 (Thu)
      毎日暑い日が続いている中、先週の日曜日に蔵の街
      小江戸の川越に行って来ました
      我が家からは中央高速から圏央道で関越に乗ると1時間半から
      2時間位で着きます
      いつもスタートが遅い我が家・・この日もお昼近くになってから
      何処かに行こうか?っという事になりましたので着くと1時位でした

      川越の蔵造りの町並みがある通りに車を止めて観光開始です
      所がこの日はメチャメチャ暑くてなんと気温が38度近くあって
      とてもコジ&ムーをアスファルトの上を歩かせられないと
      言う事で二はバギーに乗ったまま観光しました

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      今日は暫し皆様もご一緒に川越観光をお楽しみください(笑)

      町並みは江戸時代にタイムスリップしたかのようです

 
    宿命のライバル デカプーVSデブプー




    宿命のライバル デカプーVSデブプー


      埼玉はおいもの形に似ていると言う事でお芋のお菓子やさんです

 
    宿命のライバル デカプーVSデブプー


      こちらは元祖「芋菓子屋」さんらしいです


    宿命のライバル デカプーVSデブプー



      これぞ蔵って感じで時代を感じさせる建物ですね~!


    宿命のライバル デカプーVSデブプー



      人力車のイケメンお兄さんたちも暑くて大変そうですね


    宿命のライバル デカプーVSデブプー



      そして川越と言ったらこちら・・・


    宿命のライバル デカプーVSデブプー


      時の鐘ですよね~!



    宿命のライバル デカプーVSデブプー


      近くに行くと建物が高くて記念写真は石碑と一緒に撮りました(笑)



    宿命のライバル デカプーVSデブプー


      今風に言うとテイクアウトの珈琲屋さんの看板です(笑)


    宿命のライバル デカプーVSデブプー


      この後菓子屋横丁に行きました
      菓子屋横丁には楽しいオブジェが沢山あったんですよ~!
      その様子はまた次回ね~!



             デカプーカテに参加中で~す♪

             応援して頂けると嬉しいです
             
             ポチっとして下さるとコジ&ムーが泣いてお礼をします 

         




               
      
関連記事
web拍手
| 川越 | TB(0) |
