QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-07-15 (Fri)
     昨日は蔵の町は如何でしたか?
     新しく作った建物ではないのでとっても歴史を感じる建物
     ばかりですよね~!
     そこから少し横道に入った所にお菓子横丁があります
     昭和所期には70余軒が軒を連ね,数多くの菓子を製造・卸していた
     そうですが今は20数軒の駄菓子などがずらっと並んでいます

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     お菓子横丁でも沢山の人でにぎわっていいました

   宿命のライバル デカプーVSデブプー



   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     こちらは手焼きせんべい屋さんです


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     コジくんとムーちゃんは暑いので私がお土産を買ってるいる間
     日陰で休憩です(笑)


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     七夕が終わって直ぐだったので七夕飾りも未だありました


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     こちは麩菓子の大黒棒」巨大な麩菓子お菓子横丁の人気№1だそうです


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     そしてお菓子横丁にはなんとも目を引くオブジェがいっぱい
     飾ってありました

     これはカメレオンが五円玉に乗っています

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     オブジェの下に池のような物が有るんですが池の中に沢山の
     5円玉や十円玉が投げ込まれていましたよ!


     こちらはうなぎ屋さんの店先にあった「世界一無口な犬」だそうです(笑)

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     こちらはチンパンジーです

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     流石のコジくんも造り物は興味が無いようでした(爆)

     この他にもカエルやパンダやカバやペンギンなどがありました
     どうしてお菓子横丁に動物のオブジェが有るのかは分かりませんでした~!(爆)
     
     色々と見て回って小腹も減ったのでこちらでちょっと休憩です


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     この続きは次回ね~!




             デカプーカテに参加中で~す♪

             応援して頂けると嬉しいです
             
             ポチっとして下さるとコジ&ムーが泣いてお礼をします 

         



         
関連記事
web拍手
| 川越 | TB(0) |
