QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-07-17 (Sun)
      さて長々と書いてきました川越のお話も今日で終わりです

      蔵つくりの町通りに戻って見つけたのがお醤油屋さんです
      笛木醤油川越店」さんです


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      何故かパパさんこんな所から写真を撮ってました(笑)
      こちらのお店の裏手に金笛 笛木醤油屋さんの
      「うんとん処春夏秋冬」さんがあります



   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      お店の入り口の直ぐ横にテラス席?があったのでワンコOKか伺うと
      「大丈夫ですよ!」っとの事でしたのでお食事をする事にしました


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


      私が注文したのはかき揚げつけめんです

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

   
      パパさんはつけめん・(小鉢付き)です


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


      注文したものが来るとコジくんが・・


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      マ)良い子に待っていてもコジくんとムーちゃんの分はないよ!


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      (* ̄m ̄) ププッムーちゃんの残念なお顔・・
      おうどんは腰があってとっても美味しかったです
      そして暑いでしょうと・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      卓上の扇風機まで貸して下さいました~!
      凄く嬉しかったです

      お腹も心も満たされて我が家はもう少し観光しましたよ!
      時の鐘のと蔵つくりのお店屋さん・・素敵です

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


      そしてこんな可愛い子にも会いました


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      4ヶ月のプーちゃんです
      コジくんもムーちゃんも優しくご挨拶が出来ましたよ~!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      一緒に居たお兄ちゃん達はコジ&ムーを可愛いっと言ってくれて
      何度も頭を撫でてくれました~!

      次に見たのはこちらの埼玉りそな銀行川越支店(旧第八十五銀行)です

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      こちらの建物は大正7年に建てられたそうです
      そしてその横の黒漆喰の建物は創業百年を超える
      和菓子の老舗くらづくり本舗です
      洋風の建物と江戸時代を思わせる建物が隣同士に建っていてなんとも
      情風豊かですよね~!

      こちらの建物は旧山吉デパートです

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      今はなんと一階は歯医者さんでした~!

      暑い中一杯観光もしたし美味しい物も食べたのでそろそろ
      帰る事にしました
      最後に人力車の前で記念写真を撮ろうとしたら・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      (^u^)プププコジくんたら、たまにとんでもない事を言うのよね~!

      
      今回はとても暑くてコジ&ムーもずっとバギーにのったままで
      可哀想な観光でしたのでまた涼しくなった頃に行ってみたいと思いました
      長々としたお話を数日に渡りご覧頂いてありがとうございました
      少しでも観光のお役に立てたら良いのですが・・




             デカプーカテに参加中で~す♪

             応援して頂けると嬉しいです
             
             ポチっとして下さるとコジ&ムーが泣いてお礼をします 

         




                     
関連記事
web拍手
| 川越 | TB(0) |
