QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-07-19 (Tue)
      以前にもお話ししたと思いますが我が家の住む
      多摩センターにはサンリオピューロランドがあります
      パルテノン大通りにはキティーちゃんのオブジェもあるんです

      今日はムーちゃんが先頭を切って頑張ってます♪(笑)


    宿命のライバル デカプーVSデブプー


      あれ?ムーちゃん今までの勢いが無くなっちゃいましたね~!


   宿命のライバル デカプーVSデブプー




   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      流石コジくん!やっぱり頼りになる兄貴です
      ムーちゃんの言ってる事も間違えじゃ無いよ!


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      いつもの中央公園に行く時に通るパルテノン大通りだもんね~!


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      コジくん自信満々だけど・・一度も見に行った事無いけど大丈夫かな?

      パルテノン大通りからちょっと入った所にありました~!


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      このオブジェは電話?になっていてちょっと離れた所とお話が出来ます


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      ぅん((´д`*)ぅん良く見つけたね~!
      コジくん凄いよ~!
      やっぱりキティーちゃんは可愛です~~~!!(≧A≦♪)


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      (´ー`A; )そっ・・そうね~!
      

      ム)ママ~!僕もみたいでしゅよ~!
      (○ ̄∀ ̄)ノハイハイ!ムーちゃんは抱っこしないと見らないもんね~!


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      ヾ(;´▽`A``アハハハ・・ ムーちゃんが一番可愛いんだ~?



   宿命のライバル デカプーVSデブプー
 
      そうそう!パパさんの言う通りだよね~!(爆)
      でも、ママもパパさんも君達が一番可愛いって思ってるよ!(親ばかですね)




                    
             デカプーカテに参加中で~す♪

             応援して頂けると嬉しいです
             
             ポチっとして下さるとコジ&ムーが泣いてお礼をします 

         





      
     
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | TB(0) |
