QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-07-20 (Wed)
      昨日の日記でも書いた様に多摩センターにはサンリオピューロランドが
      あるのでパルテノン大通りをお散歩していると結構アジア系の
      観光客の方がいらっしゃいます
      そしてコジ&ムーを見ると可愛いっと言って下さいって
      写真を撮らせて下さいと言われる事があるんですよ~!(笑)

      そしてこの日も観光客のお姉さんに写真を撮らせて下さいとお願い
      されましたよ~!こんな時ちょっと嬉しいコジママです(親ばかです)
      (あっ!言葉は分からないけどカメラ持って何か言ってればそうかな?って
       理解してるだけなんですけどね~!(爆))

      でもね!「可愛い」は日本語で話されるんですよ~!

      ムーちゃんは早速お座りポーズでモデル気分です(笑)

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


      ムーちゃんを撮り終えたお姉さんがコジくんを撮らせて欲しいと
      言っているのにムーちゃんたらまだモデル気分ですね~!(笑)


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


      コジくん結構ノリノリのようですよ~!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      コジくんたら・・本当にとびっきりの笑顔しちゃって~!(爆)
      ムーちゃんたらまだ撮って欲しいみたいです

      沢山写真を撮って頂いてお姉さんとお別れしたら向こうから
      お友達が来たようですよ~!


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

   
      マ) コジくんそんな事、自慢しなくてもいいんじゃないの?
      ムーちゃんはちゃんとご挨拶するようです

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      ムーちゃん良い事ってまさか・・
      二人とも結構自慢しーだね~!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー




   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      (*≧m≦*)プププw
      自慢しようとしたのに何言ってるか分からなかったみたいよ~!
      さて・・お二人さんはどうするのかな?



    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      (o´∀`o)゛HAHAHA 意外に小心者だね~!
      そこがまた可愛い所だけどね~!(親ばか炸裂ですいません)




             デカプーカテに参加中で~す♪

             応援して頂けると嬉しいです
             
             ポチっとして下さるとコジ&ムーが泣いてお礼をします 

         




      
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | TB(0) |
