QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-07-21 (Thu)
       パルテノン大通りをお散歩していると突きあたりに
       パルテノン多摩があります
       両脇の建物の間に凄く長い階段があってそこを登って行くと
       いつもの中央公園に行けるんですよ~!
       階段の下に来ると何やら大きな看板がでていました

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

   
       マ)二人とも野外映画会があるんだってさ~!


   宿命のライバル デカプーVSデブプー



  
   宿命のライバル デカプーVSデブプー


       そうだね~!一緒に観てみたいよね!
       ムーちゃんは無理だった言ってるけど・・
       野外だし・・入場無料だし・・バギーに入れて迷惑のかからない
       所で観れば大丈夫かも?
       取りあえず21日から3日日間違う映画をやるようなので一度
       下見に来てみようか?


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


       コ)所でママ~!きらめき池って何処だゾイ!
       この階段の上にある池だよ!行ってみる?

     
    宿命のライバル デカプーVSデブプー


       するとパパさん・・・・
       階段上るの疲れるからパパはエレベーターで行くわ~!
       マ)エレベーターなんて何処にあるの?
       パパさんが指さした先はパルテノン多摩の建物の中でした~!(爆)

 
   宿命のライバル デカプーVSデブプー


       パパさんが建物の方に行くとコジくんが心配そうに・・


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

       マ)パパさんは疲れるからエレベーターで行くだってさ~!
       
       きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆
       ムーちゃん面白い事言うね~!
       ま~!確かにパパさんの体力はお爺さん並みかも!(爆)

       さて、コジくんとムーちゃんとママは頑張って階段を上ります
       上りきった所にきらめき池がありますよ!


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

       こちらの池で野外映画会があるようです

       エレベーターで来たパパさんより階段を上って来た私達の方が
       早く着きました~!(爆)
       そのパパさんにコジくんが・・


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

       (*≧m≦*)プププw
       パパさん本当の事を言われて何も言い返せませんね~!

       野外映画会の事は視察に行ったらまた書きますね~!





             デカプーカテに参加中で~す♪

             応援して頂けると嬉しいです
             
             ポチっとして下さるとコジ&ムーが泣いてお礼をします 

         




       
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | TB(0) |
