QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-07-22 (Fri)
      いつもの中央公園に行きました~!

   
   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      ここは芝生があってワンコのお散歩にはとても良い所です
      夏の暑い時でも芝生なら安心して歩けるし足にもいいしね~!


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      マ)そうだよ~!お腹壊すから止めなさい!!
      ムーちゃんは最近良く草を食べるようになっちゃって
      どうしちゃったんでしょうね~?

      公園の中央まで来ると大きな池が見えて来ます


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      
      コジくんが池の方を見ています

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      コジくんかるがもの雛の事を思い出したのかな?(笑)
      マ)きっと大事に育てられると思うよ~!
      コ)会ってみたいゾイ!
      マ)そうだね~!ママも会ってみたいなぁ~!
      
      だけど・・この鳥ってかるがもか~?(笑)


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


      池を見ていたら向こうからお友達が来たようです

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


      コジくんとムーちゃんを見つけてご挨拶に来てくれましたよ~!

 
   宿命のライバル デカプーVSデブプー




   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      (o^^o)ふふっ♪
      お腹見せちゃって可愛いですね~!
      嬉しくていつもお腹見せの挨拶するんだそうですよ~!

      また違うお友達が来たようですね~!


   宿命のライバル デカプーVSデブプー
    
      コジくんたら挨拶する相手間違ってませんか~?(爆)
      お友達ががっかりしてますよ~!

      ムーちゃんはちゃんとご挨拶出来ましたね~!


   宿命のライバル デカプーVSデブプー
   
      意外にコジくんよりムーちゃんの方が上手に挨拶出来るんですよ~!(笑)
      中央公園はワンコパラダイスのように沢山のワンちゃんが
      お散歩に来るんですよ~!また違うお友達が来ましたよ~!

      可愛い笑顔でご挨拶してくれました~!

 
   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      飼い主さん同士がお話しているとまたまたワンちゃんが来ましたよ~!

 
   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      この子コジくんをとっても気に入ってしまってずっとコジくんの
      後を付いて来ていたと思ったら・・


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      お尻じゃなくてそんな所にご挨拶って変わってますね~!(爆)

      ずっと我慢していたコジくんもとうとう怒りだしてしまったようです


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

 

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      あ~あ~!可哀想に嫌われちゃってしょげちゃいましたね~!
      
      さて次に来たお友達は・・
      ム)あっ!ムックでしゅよ~!
      つづく・・





             デカプーカテに参加中で~す♪

             応援して頂けると嬉しいです
             
             ポチっとして下さるとコジ&ムーが泣いてお礼をします 

         






      
      
      
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | TB(0) |
