QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-07-24 (Sun)
       昨日は続きをかくつもりだったのに夕飯を食べて
       ちょっと横になるつもりが・・・
       爆睡しちゃって気が付いたら朝になっていました~!(爆)
       いや~~~!疲れが溜まっていたのかなぁ~?(笑)

宿命のライバル デカプーVSデブプー


       今日の日記です

      前回の続きですよ~!

      またまたやって来たお友達は・・・


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      コジくんTVに出ていたワンちゃんじゃないよ~!(笑)


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      ムーちゃんも勘違いしてますね~!
      でも他の飼い主さんもシュナウザーちゃんを見た瞬間に「ムックだ~~!」
      って言ってるくらいだからコジムーが間違えてもしかたないかぁ~!
      (o´∀`o)゛HAHAHA

      またまた違うお友達がやって来ましたよ~!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      コジくん上手に挨拶出来ましたね~!
      所がこれを見ていたあの子が・・


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      (o^^o)ふふっ♪ 本当にコジくんが大好きなのね~!
      まるでレオンくんみたい~!(爆)

      そろそろ帰ろうと思っているとまたお友達やって来ました

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      この子はダックスちゃんとビーグルちゃんのMixちゃんだそうです
      最近は色々なMixちゃんがいるんですね~!

      さて本当にもう帰らないと夕飯が遅くなっちゃうので
      マ)コジくん~~ん!もう帰るよ~!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


      夕方でもかなり暑かったこんな日のお散歩の締めには・・・・


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


      Marvelous Cream のアイスクリーム~~~!

     
      コジままは「チョコバナナミルフィーユ 」パパさんは「ホワイトミルク」

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      コジくんたら凄いガンミしたますね~!(爆)

      マ)コジくんそれは買わないよ~!
      可哀想なのでパパさんのアイスを二人に少し上げました~!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      うっとりするほど美味しいなんてコジくん表現が上手だね~!

      さてムーちゃんんは何て言うかな~?


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      (´▽`*)アハハー
      ムーちゃんはホンジャマカの石塚さんか~?
      ま~!体型は似てるかも・・(^凹^)ガハハ

      暑い日のお散歩の締めのアイスは最高ですね~~!




             デカプーカテに参加中で~す♪

             応援して頂けると嬉しいです
             
             ポチっとして下さるとコジ&ムーが泣いてお礼をします 

         






      

            
            
      
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | TB(0) |
