QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-07-25 (Mon)
      今日は以前にお話しした野外映画会の下見に行って来た
      時のお話です

      パパさんが早く帰って来ていた金曜日の事です
      私は仕事だったので丘の上プラザの駐車場で待ち合わせしました
      駐車場を出るとコジくんが早速もようしてしまったようです

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      ムキャ~~~~!Σ( ̄◇ ̄;)
      コジくん何もこんな人通りの多い所でしなくても・・・(_ _|||)ウウウ

      パパさんがウンP処理してる最中なのにウンPが終わると
      さっさと行こうとします

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      マ)コジくんそんなに偉そうに言わなくてもあんたがしたって事は
       明白です!

      さてパパさんの処理も終わりいざ野外映画会に出発です
      夕方の6時半過ぎなので街頭にも明かりが付き始めました

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


      二人とも元気いっぱいですね~! (写真ブレブレですいません)


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


      パルテノンの階段まで来ると流石のパパさんも今日はエレベーターを
      使わないで階段を上るようです(笑)


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    
      いつもは水があるきらめき池ですが

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


      水を抜いて、すっかりと野外映画会場に変わっていました

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      沢山の人が観に来ていますね~!

      さっそくスタッフの方にペットを連れての映画観賞の事をお聞きすると
      「両サイドのお席がペット連れの方もお使い頂けます」
      って言うじゃないですか~~!!(≧A≦♪)
      
      黄色く囲った所がペットOKです
      右サイド

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


      左サイド

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


      しかも「カートとかバックINじゃなくても他の方のご迷惑にならない
      のでしたら抱っこでも・・その辺は飼い主様にお任せ致します」って
      おっしゃるんです~~!
      多摩市ってペットに優しい~~~!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      コジくんもムーちゃんも嬉しそうです


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      マ)コジくんパパさんも一緒に聞いてたから知ってるよ!(爆)

      7時20分頃になってあたりが暗くなると映画が始まりました

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


      マ)さて色々と分かったので今日は帰りますよ~!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      だって~~!ママは「きなこ」が観たいんだも~~ん!(爆)
      次の日に準備万端で「きなき」を観て来ましたよ~!(^凹^)ガハハ
 



             デカプーカテに参加中で~す♪

             応援して頂けると嬉しいです
             
             ポチっとして下さるとコジ&ムーが泣いてお礼をします 

         




        
      
      
             
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | TB(0) |
