QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-07-26 (Tue)
      コジままとパパさんがお休みの日の事です
      南大沢のアウトレットがバーゲンをしてるというので
      コジまま、お帽子やお洋服が欲しかったのでパパさんにお願して
      早速見に行く事にしました
      バタバタと支度をしているとムーちゃんが・・・
  
   宿命のライバル デカプーVSデブプー
   
      マ)そうよ~!今日はコジくんとムーちゃんの物も買おうね!
      するとすかさずコジくんがおねだり攻撃です

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      マ)この前カーボーイタマゴちゃん買ったばかりでしょ~!
      コ)あれはもう飽きたゾイ!
      C= ( ̄ー ̄;;) ハー困った奴だ・・・
      っと言いながらも買ってしまったシェフたまごちゃん・・


      しか~~~~~~し!



  宿命のライバル デカプーVSデブプー


      ピーピーなる所もしっかりと壊してしまい・・・・
      遊んでいたのはたったの20分位・・・
      買ったママも破壊されたたまごちゃんも悲し~~!ヽ(´Д`;)ノアゥア...



   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      コジくん反省してるようですね~!
      こんな顔を見るとまた買ってあげたくなっちゃう駄目な親です(´ー`A; )

      そしてこちらも折角買ったのに・・・


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      使ってくれない~~~!
      お留守番の時に少しでも涼しく過ごして貰おうと思ったのに
      まったくもって使ってくれません(泣)
      こちらのクールマットはマットを水で濡らすとひんやりする素材で
      出来ています。そのうえポケットになってる所に専用の保冷剤を
      入れる事も出来るんです

      でもムーちゃんは・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      そのベット冬用なのに本当にお気に入りで仕舞えないんだよね~!(笑)

      お部屋で使ってくれないのでお出掛けの時にバギーの中に敷いて
      使う事にしました!
      ま~!無駄にはならないから良しとします(爆)
      皆さんも折角買ったのに使って貰えなかったり壊さされてしまった
      事ってありますか?
      かなり凹みますよね~!

 
 
               
      
             デカプーカテに参加中で~す♪

             応援して頂けると嬉しいです
             
             ポチっとして下さるとコジ&ムーが泣いてお礼をします 

         




      
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | TB(0) |
