QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-07-27 (Wed)
      昨日の日記でも書いた南大沢のアウトレットには
      ペットパラダイスさんも出店してます
      勿論こちらもバーゲンをしていました
      アウトレットなのでいつもは20%~30%引きなんですがこの日は
      50%引きのお洋服もありましたよ~!
      特に欲しかったのがこちらのマークが付いたお洋服です

    宿命のライバル デカプーVSデブプー


      去年買ってとっても良かったので今年も買う事にしました
      アウトレットでしかもバーゲンなので二人お揃いって訳には
      行きませんでしたけどありましたよ~!
      こちらがコジくんお洋服です


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


      そしてこちらがムーちゃんのお洋服です


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


      パパさんには拘りがあって何故かコジくんにはピンクとか
      赤系統のお洋服を買いたがってムーちゃんにはブルーとか
      渋い色を選びます・・・
      私的には反対のような気がするんですねどね~!(笑)

      では早速モデルさんに登場して頂きましょう!


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      ムーちゃん!!なかなかって・・(笑)
      とっても良く似合ってるよ~!

      では次のお洋服です

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      ぅん((´д`*)ぅん可愛いよ~!
      


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      そうそう!凄く良いじゃないの~~!
      パパさんが言う通りブルーも似合うね~!

      次はコジくんお願しますね~!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      そんな事ないよ~~!凄く可愛いと思うよ!


      もう一つのお洋服はどうかな?

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


      こっちは気に入ったのね~!(笑)



   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      そうだね~~!これ着て沢山お出掛けしようね!
 
      今回買った4着のお洋服がなんと5000円でお釣りが来ました~~!
      多頭飼いの我が家にはバーゲンは嬉しいです~♪!!(≧A≦♪)




             デカプーカテに参加中で~す♪

             応援して頂けると嬉しいです
             
             ポチっとして下さるとコジ&ムーが泣いてお礼をします 

         





      
            
      
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | TB(0) |
