QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-07-29 (Fri)
      一昨日は午前中に健康診断に行ったコジままです
      午後からパパさんが何処かに出掛けようっと言っていたんですが
      突然お泊まりすると言いだして慌ててお宿を調べて何とか
      予約をする事が出来ました
      バリュームを飲んでお腹の具合がイマイチの状態でいざ出発です(爆)
      我が家を出たのが1時過ぎ東名高速に乗って向かったの箱根です
      いつもながらSA好きのパパさんは早速足柄SAで休憩です

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      足柄SAはリニューアルしたようで以前来た時はドッグランがかなり
      遠かったのですが小型犬・中型犬のドッグランはかなり近くに
      になっていて大型犬用は少し離れた所にありました
      こちらは小型犬・中型犬用のドッグランです

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      ドッグランには少しですがアジリティーが出来るようになっていましたよ!
      コジくんとムーちゃんもここで少し遊びました

      お昼ご飯を食べていなかった我が家は遅い昼食を取る事にしました
      こちらにはドッグカフェがありましたよ~!
      コジくんとムーちゃんの後ろの建物にドッグカフェ
      「Huladog(フラドッグ)」さんがあります

  
   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      SAでドッグカフェがあるって嬉しいですよね~!


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      コジくんたら看板犬気取りですね~!(o^^o)ふふっ♪
      コジくんが言う通り店内もワンコOKです
      テラス席もありますよ!

      店内は結構広いです!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      ゆったりした造りで大型犬でものんびり出来そうです

      ワンコメニューもあったので二人にもご飯を注文する事にしました


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


   
   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      マ)二人ともハンバーグで良いのね!

      コジままはロコモコをパパさんはホットドッグを注文しました


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      なんかいつも私がガッツリ食べてるように見えますが・・・(爆)
      パパさんは外食の時はあまり食べ無いだけですから~!

      さてコジくんとムーちゃんのハンバーグも来ましたよ~!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー




   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      マ)だってコジくんとムーちゃんは朝ご飯食べたじゃないの!
        半分ずつ食べれば十分でしょ~!


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      マ)ムーちゃん!!ママはケチじゃないくて二人の為を思って
        一つしか注文しなかったのよ!!
      体重管理大変なんだからね~!



   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      (T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
      そりゃどもうもありがとうね!!!
      
      つづく


       こちらのドッグカフェは下り線だけです
      上り線にもドッグランはありますがドッグカフェはありません
      でもレストラン「ロータスガーデン」のオープンテラス部はワンちゃんOK
      だそうです詳しい事はこちらをご覧ください 足柄SA




             デカプーカテに参加中で~す♪

             応援して頂けると嬉しいです
             
             ポチっとして下さるとコジ&ムーが泣いてお礼をします 

         






      
関連記事
web拍手
| ワンコとお出かけ | TB(0) |
