QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-08-01 (Mon)
     いやはや、またやっちゃいました~~!
     昨日予約投稿したつもりが・・・・
     下書き状態のまんまで・・焦った焦った(爆)
     最近は気を付けていたんですがね~~!
     一昨日は仕事場の飲み会で(お酒飲めないんですが・・(爆))
     12時過ぎに帰って来てからのブログ作業で寝むさ限界
     状態でしたからね~!って言いわけですね!(爆)

     
     拍手欄にコメントして頂いてる方へ~~~~~!
     お返事させて頂きましたのでお時間のある時にでも見てくださいね♪

宿命のライバル デカプーVSデブプー


         本日の日記です

       さて小雨降る中箱根観光に向かったコジまま達ですが
       初めに入ったのは「箱根神社」です
       神社の方にペットの事を伺うと下を歩かせないなら参拝も良いですよ!
       っとの事でしたので、ま~!雨も降ってる事なのでどうせ
       歩かせるつもりもなかったので神社を参拝する事にしました
       コジくんとムーちゃんはいつものスリング入って貰いました
       こちらの階段を5キロのムーちゃんをスリングに入れて上るのは
       大変でしたよ~~!(爆)


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

       パパさんなんか7キロ越えのコジくんをスリングに入れて上るのに
       何度、途中休憩した事か・・夫婦そろって年は取りたくないね~!
       って実感しちゃいましたよ~~! (^凹^)ガハハ
 
       頑張って上ると御本殿に到着です

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


       7月31日から8月6日まで箱根神社のお祭りがあるようでなにやら
       色々と運んでいました
       お祭りの日程などはこちらをご覧ください「1254夏祭り

       こちらは神楽殿です


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

       御本殿でお参りするパパさん・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

       何を真剣にお願してるんでしょうかね?
       そして何を思ったのかコジくんまで手を合わせてお参りさせてます

   宿命のライバル デカプーVSデブプー
 
       そうそう!お願しなくてもコジくんは良い子だよね~~!
       (親ばかです)

       次に向かったのは九頭龍神社です

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


       まずはこちらで手を清めましょうね!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

       (o^^o)ふふっ♪ ムーちゃんったら・・・

       パパさんも手を清めてお参りの準備はOKですね!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

       マ)コジくん、パパさんがそんな事するわけないでしょ~~!(笑)

       さて、お参りしましょうか!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

       ムーちゃんたらうまうまの事しか頭に無いのかしら?(爆)
       しかし夫婦そろって躾けは神頼みか~~?(笑)
       所が後で調べるとこちらの九頭龍神社って金運のパワースポット
       として結構有名らしいです 
       それを知ってればムーちゃんの事より「宝くじが当たりますように」
       ってお願したのに~~! ヽ(´Д`;)ノアゥア...

       お参りした後は神社の境内を少し見て回りました
       こちらの木は「けけら木」だそうです

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

       「けけら木」は、芦ノ湖中にある湖底木のひとつです。太古の昔
       巨大地震で陸上から芦ノ湖の底に地滑りした樹木の化石で、当神社の
       縁起には「目代木」(計計良記と訓む)と記され、この木が、古来、伊豆・駿河
       相模の界域を示したことから、平安・鎌倉時代、国守の代理となって任国に赴いた
       役人の名称「目代」にちなんで名付けられたといわれているそうです

       他にも色々と見る所が有ったのですがなにせお天気がよくないので
       次の所に行く事にしました
       帰り際にパパさんが・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

       (*≧m≦*)プププw
       コジくんたら自分でハンサム(今は死語か?)なんて言ってるよ~!
       そして次に向かったのは・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

       マ)さ~て何処でしょうかね~~?(笑)
       つづく



             デカプーカテに参加中で~す♪

             応援して頂けると嬉しいです
             
             ポチっとして下さるとコジ&ムーが泣いてお礼をします 

         





       
               
関連記事
web拍手
| ワンコと旅行 箱根 | TB(0) |
