QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-08-03 (Wed)
      箱根に行くと必ず寄りたくなるのが箱根旧東海道沿いにある
      箱根甘酒茶屋さんです


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      初めてこちらに寄ったのはなんと30年以上も前になります(爆)
      その頃はもっと小さくて確かお婆ちゃんとお手伝いの方が
      一人いらしただけのかなり小じんまりしたお店でしたが
      お客さんはひっきりなしに来ていたのを覚えています
      今ではリニュールされてかなり広くなってちゃんと駐車場も完備されて
      ゆっくりとお茶が出来るようになりました
      しかし400年も同じ所でお商売されてるって凄い事ですよね~!
      雨が降っていなければコジ&ムーも外のベンチ?で一緒に食べられた
      (食べるのは私達だけですけど(爆))
      んですが、あいにくのお天気なのでコジ&ムーは車の中でちょっとお留守番
      して貰いました

      
   宿命のライバル デカプーVSデブプー


      勿論こちらに来たら甘酒は外せませんよね~!


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


      そしてうぐいす餅を注文しました

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      パパさんと仲良く半分ずつにして懐かしい味を堪能しました

      折角なのでコジくんとムーちゃんと一緒に記念写真を撮りました

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      お店の近くで写真を撮っているとお店の中から店員さんわざわざ見に来て
      二人と可愛いと言って可愛がって下さいました


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      お美味しいお餅と甘酒を頂いたので次の場所に出発です

      次に向かったのは「強羅公園」です
      こちらは公園内はリードでワンコOKです
      季節の花が色々と咲いていてとても素敵な公園です
      着いた頃には雨も止んでいてラッキーでした!
      早速公園に入ると観光客の方に取り囲まれて写真を撮られる
      コジくんとムーちゃんです

   
   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      最近コジくんはあまり写真を撮れるのが好きじゃなくなったようで
      直ぐにそっぽ向いてしまいます(苦笑)

      ゆっくりと公園内を散歩していると噴水の広場に出ました
      ここで記念写真です

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

 
      そして薔薇園を見たんですが薔薇もそろそろ終わりかけていましたが
      まだ綺麗に咲いている薔薇が有ったので一緒に写真を撮りました


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      (´m`)くす ムーちゃんが薔薇の似合う男ですか~?

      今度はコジくんと薔薇さんお記念写真です 


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      あらあら!コジくんまで・・・ (o^^o)ふふっ♪

      可愛いピンクのバラやサンパテェンスが咲いていました


   宿命のライバル デカプーVSデブプー



   宿命のライバル デカプーVSデブプー


      まだまだ撮りたい物が有ったのですが・・
      ここでカメラの電池切れです・・・
      代えの電池は車の中に忘れて来てしまったパパさん・・・
      取りに行くと言ったのですが・・わざわざ大変なので止めて貰いました

      こちらの公園にはペットは入れないんですが「ブーゲンビレア館」や
      「熱帯植物館・ハーブ館」や体験工房の「 クラフトハウス」さんがあります
      クラフトハウスさんで吹きガラスの体験をしたかったのですが
      時間が無くて断念しました
      次回来る時は絶対にやってみたいと思いました!

      今回の旅行はあいにくの天気でしたが雨でも何と色々と楽しめて
      満足した旅行でした
      旅先で色々な方に可愛がって頂いているコジくんとムーちゃんを見ていて
      この子たは幸せな子だなぁ~~!っとつくづく実感しました
      (親ばかですいません)
      もし、何処かでコジくんとムーちゃんを見かけたらお声を掛けて
      頂けると凄く嬉しいですので是非お声を掛けてくださいね~~!




             デカプーカテに参加中で~す♪

             応援して頂けると嬉しいです
             
             ポチっとして下さるとコジ&ムーが泣いてお礼をします 

         




                
関連記事
web拍手
| ワンコと旅行 箱根 | TB(0) |
