QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-08-04 (Thu)
       本当は旅行の前にトリミングに行けたらよかったんですが
       なにせ急な旅行でしたのでしかたありません
       私のお休みとトリミングの予約が空いてる時がなかなか
       合わなくてやっとトリミングに行ってきました
       トリミング前の写真を撮り忘れたので以前に撮ったペッパラさんで
       買ったお洋服でのモデルの時の写真を使う事にします


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

       まま~!そうおっしゃらないで色々と事情って物もあるんですよ!(笑)



   宿命のライバル デカプーVSデブプー

       ムーちゃん良い事言うね~~!
       ってそんなモデル誰も見たくないってさ~!(爆)


       今回もいつもお世話になっている八王子の「ドッグライクさん」にお願しました

       今回も二人ともマイクロバブをお願いしました
       コジくんは毛質が絡まりやすいようなのトリートメントも
       お願しました。トリートメントするとやっぱり違うんですよね~!

       カットはいつも通りにお願しました
       トリマーさんが前回私が書いた拙いイラストを取っておいて下さって
       「以前のイラスト通りで良いですね!」って言って下さいました!(汗)

       ではトリミング後のコジくんです


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

       確かに小顔になってスッキリしましたね~!
       コジくんお目目スッキリ見えて可愛い~~!(親ばかです)

       全体はこんな感じです


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

       今回はブーツカットの部分を少し細めにして貰いました
       全体にスッキリして少し痩せて見えるかな?(笑)


       そうそう!前回お耳の伸ばした所を染め忘れてしまったので
       今回はそこも染めて貰いました


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

       やっぱりこれでなきゃね~~!(笑)
       しかし小顔になったせいかお耳のボリュームが一段と出ましたね~!
       まさしくライオン復活ですね~~!


       次はムーちゃんの番です
       ムーちゃんはお顔全体に一回り小さくして貰いました


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

       ムーちゃん角度が悪いんじゃないの?



   宿命のライバル デカプーVSデブプー

       ぅん((´д`*)ぅん 良いんじゃないのまんまるで可愛いよ~!

       全体も見たいから立って欲しいな~~!


    宿命のライバル デカプーVSデブプー

       すっごくカッコ良くてまんまるで可愛いよ~~!(親ばかです)
       ムーちゃんは毛にボリュームが無いのでブーツカットの部分は
       いつも通りでお願しました

       ムーちゃん!もう少しお写真撮りたいからじっとしてて!


    宿命のライバル デカプーVSデブプー

       ヾ(;´▽`A`` そっそうですか~!
       ムーちゃんは一日経つとなじんでまんまるで可愛くなるんですよね~!
       皆さんもトリミングしたてよりも1~2日した方がより可愛く見える
       事ってありますかぁ~?

       今回も可愛くして下さったトリーマーのみおりさんとひろみさん
       本当にありがとうございます
       これからも歩く宣伝犬頑張りますね~!(爆)



             デカプーカテに参加中で~す♪

             応援して頂けると嬉しいです
             
             ポチっとして下さるとコジ&ムーが泣いてお礼をします 

         





              
       
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | TB(1) |
-
管理人の承認後に表示されます…
2011/08/06 08:24  
